« 止められない止まらない | トップページ | 我次郎デビュー »

2008年11月27日 (木)

盛りだくさんの日でした

今日は、センターから引き出され、終の棲家へと旅立っていったラッキーに会いに行きました。

 

ラッキー、やさしい家族に囲まれ、幸せそうでした。

おトイレ、もうチョイ頑張れ♪ 

 

 

 

そして今日は、さらばるさん一時預かり中のだいちゃんのお見合いの日。

先住権のシーズー君とも上手くいき、2,3日のトライアルになりました。

 

とても良い環境との事。

 

赤い糸が結ばれていますように! 

 

 

 

 

そしてそして、すずままから美味しいいただきものをしましてん。

 

 2008_1127_174808pic_0002

 

  

とってもふわふわシフォンケーキ♪ 

 

 

 

 

2008_1127_174831pic_0003

 

 

柔らか手捏ねパン♪

 

 

 

 

 

 

 

ばりうまでございました!

 

すずまま、ありがとうございました♪ 

 

 

 

うにー、明日出したげるからねー♪

|

« 止められない止まらない | トップページ | 我次郎デビュー »