« 2回目投稿 ちくちくぎゅー | トップページ | 今度はかわい子ちゃんの »

2008年11月30日 (日)

訓練競技会

ミブ母さんと訓練競技会の見学に行ってきましたよー。

 

麦ちゃんの勇士を見るはずが、待ち切れずに途中で帰ってしまいました。^_^;

 

麦ちゃん、入賞おめでとう♪

 

 

 

いつかでんも競技会にと思い、おーちまん治療費により訓練は止めても母は母なりに練習を続けました。

 

それなりに動けるとは思うです!

 

あとは 

 

 

 

 

他の犬が見えないように板かなんかで囲ってもらって

 

他の犬の声が聞こえないように音を遮断してもらって

 

慣れるように審査員のおっちゃんに何度か家に遊びに来てもらいさえすれば。

 

 

イケルっ  

  

 

 

 

 

  

 

ε-(ーдー)ハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

犬があふれかえっている競技場に到底でんやミブちゃんを連れて行けるわけもなく、見学後、ミブちゃんを迎えに行き遊びに来てもらいました。 

 

 

 

 

2008_1130_135603pic_0017

 

 

デッキでお好み焼きランチ

 

 

 

 

2008_1130_135635pic_0020_2 

 

でんとミブちゃんは大騒ぎ♪

 

2008_1130_144736pic_0024

2008_1130_145008pic_0028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにハジケて二人とも楽しかったね♪

 

みぶ母さん、いつも同乗させてもらってありがとう!(^O^)

 

 

 

  

 

 

 

|

« 2回目投稿 ちくちくぎゅー | トップページ | 今度はかわい子ちゃんの »