« ボクだいちゃんなの。 | トップページ | 父の弟 »

2008年11月 9日 (日)

盗人ガジちゃん。

 最近

 

 でんをサークルから庭に出して後ろを振り返ると、我次郎がでんサークルに頭を突っ込んでいます。

 

 

  

 

 でんのおもちゃやヒヅメを盗むために。

 

 

 

 ガジちゃんだって持ってるじゃん。(-_-;)

 

 もうね、しっぽブンブンで、ホント嬉しそうに盗みを働いています。(笑)

 でも盗んでも、それで遊びもしないんですけどね。

 

 

 しかし、でんもさる者、サークル出るときには、大切なものは持って出るようになりました。

 

 二人の攻防線、おもろーです。(^O^)

 

 

 

 

 でんにも教えました。

 「○○○でん次郎ちゃん」と呼ぶと

  

 

2008_0818_182721pic_0001

 

 

「ハーイ♪(^O^)/」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と返事(お手)をします。

 我次郎のときよりも全然早く覚えたですよ。

 でんちゃん、性格はともかく、覚えるのは早いんだね♪ 

 

 

 

 

 

|

« ボクだいちゃんなの。 | トップページ | 父の弟 »