« 2回目投稿 サッカー観戦と送別会 | トップページ | 止められない止まらない »

2008年11月23日 (日)

あちらを立てればこちらが立たず

最近忙しくてお留守番が多かったから、今日はみんなでお出かけしようね。

 

畑へだけど。

 

 

人が大好きで張り切りすぎて、後がぐったりしちゃう我次郎と

 

人ギライ兼犬ギライのでん次郎には、畑へのお出かけがちょうど良い、てか、都合が良いんです。^_^;

 

 

 

ご飯を食べているとでんが傍に来ました。

 

寝るんならあっちで寝てくれれば良いのに。

 

2008_1123_135529pic_0023  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

でんがおるけ我次郎が

 

 

 

 2008_1123_140653pic_0027

 

 

 

遠くで寝よるじゃん。 

   

 

 

 

 

 

 

でんが何するいうわけでもないのに、我次郎はイヤで仕方がないようです。

 

ガジちゃんにも困ったもんじゃわ。。。。

 

 

 

基本2匹が一緒にってことはありません。

普段から、庭での日向ぼっこも交代で。

 

お母さんとのスキンシップも交代で。

 

あちらを立てればこちらが立たずで、特に我次郎はでん次郎と遊んでいると悲しそうな顔で見てきます。

 

だから主にでんに我慢をしてもらいます。

 

 

この後、でんが起きないようにそーっと我次郎の傍に移動しました。

許せ、でんじろー。

 

 

 

 

今日の収穫はヤーコン。

 

 

2008_1123_152624pic_0045

 

 

 

大量♪

 

 

 

 

 

 

 

お散歩訓練の日に持って行くからね。

ミブちゃんとカヨ先生もらってやってね♪ 

 

 

  

 

|

« 2回目投稿 サッカー観戦と送別会 | トップページ | 止められない止まらない »