« この日の収穫はさつまいも♪ | トップページ | シンちゃん »

2008年11月 3日 (月)

もこみぶのお泊り♪

 9月の終わりごろ、もこちゃがお泊りに来てくれました。

 いつもは交換留学なのですが、今回はでんはうちにいるまま。

 

 可愛さ倍増♪

 

 

 

 2008_0922_130109pic_0047

 お知り合い♪

 

 

 

 

 

2008_0923_110419pic_0050  

 

 いつでもひっつきもっつき♪

 

 

 

 

 

 

 そして10月の半ば、ミブちゃんがお泊りに来てくれました。

 

 2008_1013_120826pic_0055

 

 

こんなだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

2008_1013_122051pic_0062  

 

場所交替したり 

 

 

 

 

 仲良しです♪

 

 でもミブちゃん、やっぱりお母さんが恋しくて、でんと遊ぶどころではありませんでした。

 

 でもでも、前回畑へミブちゃんだけ連れて行った時にはおやつも食べてくれませんでしたが、今回おやつはちゃんと食べてくれたし、少しずつ慣れていってるんだよね。

 

 おイヤでしょうが、またお泊りにおいでーね♪

  

 

 

|

« この日の収穫はさつまいも♪ | トップページ | シンちゃん »