« シンちゃん | トップページ | 盗人ガジちゃん。 »

2008年11月 8日 (土)

ボクだいちゃんなの。

Ca1n6z32  

 

仮名 大師(だいし)

キャバリア

推定5~8歳

男の子

Caa9wblz  

 

大きい子とも仲良くできます。

でんより良い子だよ。^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 動物管理センターで期限が切れ、殺傷処分されるところを、個人で頑張って引き出しをされているボランティアの方々に引き出されました。

 

 今はさらばるさん宅で一時預かりされています。

 

 人懐こく、性格の良い子です。

 

 新しい家族を探しています。

 

 

 

 

 今は里親どころか、一時預かりさえ出来ない私ですが、今度の11月22日サンリブ五日市店駐車場でのフリマで売ってもらって、少しでもお手伝いできれば、と。 

 

 こんなもの作ってます。

 

 

 

 2008_1105_195821pic_0019

 

  

 

これにストラップ付けます。

 

 

 

 

 

 

 問題は、売れるかどうかですが。^_^;

 

 

 

 

 リンク「毎日でも覗いてね」を追加しています。

 まだ載ってないですが、新しい家族を探している黒ラブ二歳の男の子もいます。

 

 

|

« シンちゃん | トップページ | 盗人ガジちゃん。 »