« でんの災難 | トップページ | 感動でした »

2008年11月20日 (木)

心の傷は

今日はお散歩訓練日でした。

 

でん、犬に噛まれた事が心の傷になり

 

今まで以上にガウガウになってしまったんじゃないかという、大きな不安

  

これでビビッて吠えなくなってくれるかもしれないという、小さな期待 (笑)

 

 

 

噛まれてからは犬に会うこともなく、今日、初めて会いました。

 

 

 

結果

 

 

いつも通りのガウガウっぷり。

 

 

 

なんて言うんでしょうか。

 

すでに最高レベルのガウガウに到達していたために、心の傷があったのかどうかの判別は不可能ってことでしょうか。^_^;

 

 

  

もちろん外でのお散歩訓練、寒いけど、ドキドキでいつも胃が痛いけど、先生に細かいアドバイスをいただきながら、お母さん頑張ってます。  

 

 

 

こっちも頑張ってます。

  

 2008_1118_174403pic_0020

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

|

« でんの災難 | トップページ | 感動でした »