« 心の傷は | トップページ | 2回目投稿 サッカー観戦と送別会 »

2008年11月22日 (土)

感動でした

今日はフリマに行ってきました。

 

懐かしい人に会ったり、懐かしい犬に会ったり、楽しかったです。

 

で、ちまちまと作ったストラップたち(実は1個作るの4時間かかるの^_^;)、売ってもらいました。

 

 

途中で糸がなくなり、大事大事にタンスの奥深くに突っ込んでいた(笑)、記念すべき第一回作品のバックをほどいたりしましたが

 

不憫に思ったさらばるさんが糸や革を提供してくれたり   

    

ミブ母さんが革を提供してくれたりアイデアくれたり

 

どうもありがとう♪

 

 

081122_1132  

 

 

ディスプレイされています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売れたんですよ!

 

買ってくださったのは身内ですが。

 

でもね、自分が作ったものをお金を出して買ってもらうのって、すっごく嬉しかったです。

 

買ってくださった方々、本当にありがとうございました!

 

 

少しはお手伝いができたかな。 

 

またちまちま頑張ろうっと♪  

  

 

 

|

« 心の傷は | トップページ | 2回目投稿 サッカー観戦と送別会 »