« はぴばーすでい♪ | トップページ | お誕生日会 »

2008年12月17日 (水)

2回目投稿 夢

今日はおーちまんのお誕生日でもあります。

 

お誕生日のわからないおーちまん、イベントは一度に済ませたい、との情け容赦ない飼い主(わたし)により、我次郎と同じ誕生日に設定されました。  

 

 

 

おーちまんが3月29日に亡くなり、初めのうちは淋しいからと写真やビデオを見まくっていましたが、そのうち段々見るのが辛くなり、今では名前を言うだけでもウルウルするように。。。。

 

 

そしておーちまん、亡くなってからまだ1度も夢に出てきてくれません。 

 

同じような時期にワンコを亡くしたお友達は「何度も夢に出てくる。お骨を納めてないけ成仏できんのんじゃろうか。」と悩んでいました。 

 

そうか、じゃあ、おーちまんは1度も、1度たりとも出てきてくれないのはアッサリ成仏してしまったってこと?(お骨納めてないけど)

 

 

それとも 

 

 

 

 

お母さんのことキライなの?(>_<) 

 

 

 

と思っておりましたが、何と今日 

 

 

 

おーちまんが夢に出てきてくれました! 

 

 

内容はイマイチ覚えてないんですが、確か・・・・・他のワンコを襲ってたような。^_^; 

 

 

相変わらず襲っているようですが、でも、やっと、やっと夢に出てきてくれて、しかもお誕生日に! 

 

 

これも何かの何か、なんでしょうかね~。

 

 

今日は二重に嬉しい日になりました。(^O^) 

 

 

 

20031027

 

 

お母さんのこと好き?だよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« はぴばーすでい♪ | トップページ | お誕生日会 »