« シャンプー | トップページ | 腹減ったー。 »

2008年12月14日 (日)

ワンドッグ

今月は我次郎の誕生月なので、ワンドッグに行ってきました。

 

大した事をするわけではないんですが、血液検査とレントゲンを撮りました。 

 

結果 

 

 

異状なし! 

 

 

白血球数と血小板は相変わらず低いのですが、我次郎なら上等ってことらしいです。(笑) 

 

今度は春に血液検査をしましょってことで、我次郎、元気に13歳を迎えられそうです。(^O^) 

 

 

 

そして続けて、でん次郎のワクチンを打ちに別の病院へ行ってきました。 

でんを引き取ることが決まった時からお世話になっている病院です。

 

去年の狂犬病ワクチンで私がいたたまれなくなった病院です。(T_T) 

 

 

 

受付に行くやいなや 

 

 

  

「裏口から入らせてください!」

 

 

 

快く承知してくださいました。

 

良かった。(>_<) 

 

お昼の診療時間のギリギリを狙って行って、順番を抜いてもらって最後まで待とうと思っていたんですが

ワクチンだから良いようなもんだけど、緊急の病気のときにはそうも言ってられないから、裏口入学を頼むだけ頼んでみようと思ったんですよ。

 

本当に良かった。。。 

 

先生が裏まで迎えに来てくれて、犬がいないかキョロキョロ確認しながら誘導してくれました。

 

 

 

どんだけ凶暴な犬なんだか。(>_<)

 

確かに凶暴なんだけど。(T_T)

 

 

でも先生のおかげで安心して、スムーズに、何事もなくワクチンを終えることができました。

 

名前も知らないインターンの先生、ありがとう!

 

 

さぁ、次は狂犬病ワクチンだ! 

 

 

ふぅ。。。。。 

 

 

 

 

 

 

|

« シャンプー | トップページ | 腹減ったー。 »