« 我次郎的マイルール | トップページ | お散歩訓練の成果 »

2008年12月11日 (木)

いくら鼻が長いからって。

犬を見ると99%吠えるでん次郎。

 

相手の犬との相性以前の問題で、どいつもこいつも気に入らないらしい。

 

吠えずに通り過ぎること、これが一番の目標です。

 

や、もうね、それで十分なんです。

 

吠えかからずにまっすぐ歩いてさえくれれば。

 

 

 

でんの場合、家の中から窓越しに吠えてくる犬には無関心。

 

柵越しに吠えてくる犬にも無関心なんです。

 

 

間に何か障害(窓とか柵とか)があれば良いらしい。

 

  

 

そこでかわい子ちゃんからの提案。 

 

「馬の気性を緩和させるためにホライゾネットってのがあってね、こう、ザルをひっくり返したようなのでね、あれを付けたらでんちゃんも問題が緩和されるんじゃないかな~。」

 

 

 

 

ホ、ホライゾ? 

 

 

 

 

調べてみました。 

 

 

  

    

 

 

 

 Cadj0ao8_2

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

      ヽ(`Д´)ノ

 

 

かわい子ちゃん酷いっ!

 

でんちゃん女の子なのに! 

 

 

 

これにマズルガードを付けるのよ!?

 

想像してみなさいよっ! 

 

 

  

 

 

 

 

ちょっと見てみたい。。。。。 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

|

« 我次郎的マイルール | トップページ | お散歩訓練の成果 »