« 腹減ったー。 | トップページ | 2回目投稿 夢 »

2008年12月17日 (水)

はぴばーすでい♪

おめでとう!おめでとう! 

 

 

ガジちゃん、おーちゃん、お誕生日おめでとう! 

 

我次郎、13歳になりました♪  

 

日付が変わるのをカウントダウンし

 

 

「ガジちゃんおめでとーーーっ!」を連呼し 

 

「13歳になりたてのガジちゃんだ♪」と 

 

写真やビデオを撮りまくるバカ夫婦。(笑) 

 

 

 

2008_1217_003618pic_0002  

 

 

寝てたのに起こされましてん。

 

 

 

 

 2008_1217_004019pic_0009

 

 

 

なんかくれるの? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高齢犬と暮らしていると、毎年毎年が特別な誕生日です。

 

嬉しいような、また1つ年をとって悲しいような、複雑な気持ちです。

 

でもやっぱり、今年もお誕生日を迎えることができて嬉しいっス♪ 

 

 

 

 

朝には、(去年から)恒例の、まつさかさんちの牛でお祝いです。 

 

180g 1980円。

 

100g 1100円。 

 

たけーな。 

 

 

2008_1217_112649pic_0010  

 

持って帰る間に寄りましてん。^_^; 

 

 

 

 

 

 

 

折角の霜降りだけど、年寄りに油はキツかろーと、よーくしゃぶしゃぶし、すっかりただの赤身肉になったまつさか牛と

 

葬式のお裾わけでいただいたメロンと 

 

たまたま昨日ふかしたサツマイモで 

 

 

2008_1217_114909pic_0016

 

 

我次郎用と 

 

 

 

2008_1217_115004pic_0017  

 

おーちまん用 

 

 

 

2008_1217_115329pic_0024  

13のロウソクを灯していただきました。

 

 

2008_1217_115219pic_0022  

 

 

おーちまんさんにお供えして

でんちゃんにお下がり。

 

 

 

 

 

2008_1217_115725pic_0025_3  

でんちゃんの食べたお皿は

ガジちゃんにお下がり。(笑)

 

 

 

 

  

 

 

来年もきっとお誕生日を迎えようね!

 

約束ね、ガジちゃん。 

 

 

 

 

|

« 腹減ったー。 | トップページ | 2回目投稿 夢 »