« 今度はかわい子ちゃんの | トップページ | 我次郎的マイルール »

2008年12月 8日 (月)

別に良いんだけどね。

バーゲン行ってきました。

 

ここんトコいろいろとストレスのたまることが多かったので、パーっと買い物をしてストレス発散です。 

 

と言っても、ここんトコ物入りでお財布が淋しい限りなので、欲しい物も我慢我慢でしたが、でも楽しかった♪

 

で、帰ってみると、相変わらず我次郎がソファーで熟睡。 

帰ったことに気付き、ソファーから降りてウロウロする私の後をついて歩いていました。 

 

が、途中から姿が見えなかったんですよね。 

 

で、着替えが終わりリビングに戻ると 

 

  

 

 

またソファーに!

 

  

 

 

いや、良いんだけどね。

 

昔の我次郎からは想像できない行動に、ちょっとビックリでした。

 

 

 

 

もうすぐ13歳になる我次郎ですが、大分足もとが覚束なくなりました。 

 

 

後ろ足だけでなく、最近は前足まで踏ん張りが利かなくなっているようで、前のめりにコケた事も。

 

 

耳もかなり遠いらしく、ちょっと前から都合が悪いことは聞こえない振りをしていましたが、最近は

ビニールのシャカシャカ音にさえ反応しません。

 

 

 

目も大分キタようで、今朝はデッキの柱にぶつかってしまいました。(>_<)

 

 

 

ソファーの事だって、最初は新聞紙を踏んでいるのを見て、我次郎も年をとったなと思っていたんですよ。(物を踏まない子でした)

 

 

 

それがソファーに乗るだなんて!だってソファーに!ソファーに! (>_<)

 

 

 

 

 

いや、ホント良いのよ?ホントに。

 

 

 

 

  

 

すずまま、お餅ありがとうです!

 

早速きな粉餅に♪

 

 2008_1208_152732pic_0031

 

大変美味しゅうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今度はかわい子ちゃんの | トップページ | 我次郎的マイルール »