« 別に良いんだけどね。 | トップページ | いくら鼻が長いからって。 »

2008年12月 9日 (火)

我次郎的マイルール

うにが遊びに来ましたよー。 

 

 

我次郎は普段、たとえ呼んでも敷物の上には入ってきません。

  

でも、お客さんが来た時は入ってもOKなんだと、自分でルールを決めているようです。

 

 

 

ピンポン鳴らして入ってくるうにのお出迎えをせず寝ていた我次郎(最近はグッスリ寝ているとピンポンにも気付かない。)

 

 

「ガジちゃん冷たいー。迎えに来てくれないのねー。」

 

うにが文句を言っていると、むくっと起きて私の目の前を堂々と歩き、ホットカーペットの上に。

 

 

それからも当たり前のようにホットカーペットの上に。 

 

 

水を飲んで帰ってきてもホットカーペットの上に。

 

 

ずっとホットカーペットの上に。 

  

 

 

 

うにが帰る時もお見送りをしなかった我次郎。

  

うにを見送り、リビングに戻ると 

 

 

 

  

 

 

 

自分のベッドに帰ってました。 

 

  

 

 

 

徹底してんな。 

 

  

 

 

さて、すっかりうにに慣れているでん次郎。 

 

うにの横で撫でてもらっていると、どうやら我次郎がヤキモチを焼いたようで。 

 

  

2008_1209_143415pic_0032_2  

 

 

 

  

 

両手に犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近暖かいお昼間に我次郎の散歩に行くので、うにとでんにお留守番をしてもらいました。 

 

 

その間 

でんちゃん

 

 

 

 

081209_150844

 

 

 

 

うにを警戒中。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも逃げれるように常時中腰。 

 

 

うに大ショック。(笑)

  

 

 

 

 

 

|

« 別に良いんだけどね。 | トップページ | いくら鼻が長いからって。 »