« ご協力お願いいたします。 | トップページ | 17日の2回目投稿 日本人なら米を食え! »

2009年1月17日 (土)

その辛さわかるよ。

我次郎は5時間おきにおしっこをさせています。

 

避妊手術をしてからチミっと漏らしたりなんかするようになり、漏れた時のプライドが傷ついた顔を見てから、おしっこは5時間おき!と決めました。

 

 

5時間おきなら漏らすこともありません。

 

 

15時におしっこをさせ、次は20時の予定だったのに、18時に庭に出たがり、出たとたんに走っておしっこに行きました。

 

 

 

 

3時間しか経ってないのに。 

 

 

 

そしてそれからは2時間おきに焦ってトイレへ行きたがり

 

もう出ないのに何度もおしっこポーズをとる。

 

 

膀胱炎に決定ー。(>_<)

 

 

病院へ行くと、先生が開口一番、「最近急に冷えてきたからね~。」と。

 

 

前回の時のように血尿は出なかったし、触診結果、痛みはなかったらしい。

 

けど、度々のトイレ、疲れたらしいです。(T_T)

 

 

 

前に1度膀胱炎をしてからは、おしっこ後はタオルではなくウエットティッシュで拭くように気を付けてるし、させてたつもりだけど暖かくして、水分も沢山とって、予防に気をつけなきゃです。 

  

 

 

2009_0101_140250pic_0068  

 

 

 

そうそう、 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はかわい子ちゃんのお誕生日でした。

 

お昼頃にようやっと思い出し、後ろめたさから急いで「おめでとう」を言おうとし

 

  

 

 

 

 

 

 

 

「あけましておめでとう!」

 

 

 

 

 

 

大失敗。 

 

 

当分かわい子ちゃんの目が冷たかったです。

 

 

 

 

 

 

|

« ご協力お願いいたします。 | トップページ | 17日の2回目投稿 日本人なら米を食え! »