« 法事でした。 | トップページ | 1月9日のマルチーズ君とシェルティー君 »

2009年1月18日 (日)

18日の2回目投稿 リリーちゃん

鉄腕ダッシュ見ました!?

 

可愛かったーーー!!!ニューファンのリリーちゃん♪ 

 

内弁慶でお外ではビビりってのがワタクシのタイプでございます。

 

リリーちゃん、体が大きいだけに可愛さ倍増。

 

 

ほんっとたまんねー。(≧∇≦)

 

 

リリーちゃん、私がかねがね参考にさせていただいていたイアン・ダンバー博士にしつけてもらったんですが、お父さんの言うことをよく聞く良い子に、お外でもビビらない子になってしまいました。

 

つまんねー。(○`ε´○)

 

 

 

リリーちゃんに振り回されながらも、「リリーちゃん、リリーちゃん」てお父さんが呼んでたのが可愛かったです。(^O^)

 

 

|

« 法事でした。 | トップページ | 1月9日のマルチーズ君とシェルティー君 »