« 1月9日のマルチーズ君とシェルティー君 | トップページ | 公園散歩 »

2009年1月20日 (火)

半倒れ

いつものように暖かいお昼間に我次郎のお散歩に出かけました。

 

家を出てほどなくの所で

 

 

我次郎、足が立たなくなったのか何なのか

 

  

思い返してもなんでそうなったのかようわからんのんですが

 

 

 

気づくと

 

 

 

半倒れ(リードを持ってるから倒れはしなかった)で、起き上がろうと少し手足をバタバタさせてました。

 

 

その様子がおーちまんの発作のようで、怖くて怖くて。

 

 

道路の真ん中で半倒れになったから、胴輪の取っ手を持って引きずるように歩道に避難し、我次郎の意識を確認しました。

 

 

意識は正常で、目にも力があったので、おーちまんの時とは違います。

 

とは思うけど、とは思うけど・・・・。(>_<)

 

 

 

すぐに引き返しました。

  

 

引き返しながら、記憶の新しいうちにと、そうなる前のことを思い出そうとしたんですが、どうしても思い出せません。。。(T_T)

 

 

 

我次郎は自分の足で歩き、玄関に用意してあるタオルで足をふき、おしっこをする暇なく帰ったので庭でおしっこをし、それからずっと寝ていました。 

 

 

 

寝たのが4時。

 

 

起きたのが8時。 

 

 

 

倒れても良いように付き添いながらおしっこに行きましたが、足取りは普通。

 

伸びもしたし、ブルブルもしました。

 

 

 

どうしたんだろう。

 

フラッとしたのかな。

 

何かにつまずいたのかな。

 

それでパニクったのかな。

 

  

 

どうか、発作じゃありませんように。。。。。。 

 

 

 

 

 

|

« 1月9日のマルチーズ君とシェルティー君 | トップページ | 公園散歩 »