« 新年会 | トップページ | もう当分いいな »

2009年1月 5日 (月)

ず家へGO!

ずっちん家に遊びに行って来ました。

 

我が家へはたまに来てくれてたんだけど、行くのは超久しぶりです。

 

それというのも、余儀なくされるず家の共有部分での台車移動、そのガタガタが我次郎の腰に響きそうで。。。

 

しかし!かわい子ちゃんに我次郎を抱っこしてもらえばイケルじゃん!

 

 

てんで、抱っこしてもらってほどなく、「ムリ!もうムリ!(>_<)」 とかわい子ちゃんから泣き言が。

 

 

 

我次郎、体重22キロしかないのに!この根性無しが!(`Д´)

 

 

 

でも、下ろすわけにはいかないし・・・・・。

 

  

 

 

ならば! 

 

  

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

   イッツフォーリンラブ

 

  

Nec_00261

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

2人がかりでした。(笑)

 

  

 

久しぶりのお友達訪問に、嬉しそうな我次郎と超嬉しそうな杏ちゃん。

 

そんな2人を見守る親たちも終始笑顔。

 

とっても楽しかったです。

 

 

 

 

杏ちゃん、また行かせてね♪

 

かわい子ちゃん、またよろしく頼むよ。(笑)

 

 

 

 

 

ずっちんから我次郎へ、お守りのプレゼントをいただきました♪

 

2009_0107_143934pic_0082

 

 

 

 

  

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

青 【ターコイズ・災いから身を守り、心身に活力を与え、旅のお守りとも言われている】

 

緑 【グリーンアベンチュリン・疲労回復やストレスの解消、長寿のお守り】

 

 

今年1年、これで元気に過ごそうね♪ 

いただいたパンプキンケーキも、おーちまんに供えさせていただきました。 

 

ずっちん、ありがとう! 

 

 

 

 

090105_153500_2

 

 

 

杏ちゃん、ありがとう! 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 新年会 | トップページ | もう当分いいな »