« 半倒れ | トップページ | 雪だ! »

2009年1月22日 (木)

公園散歩

昨日は雨のためお散歩はナシ。

 

今日、一昨日のことを思い出して、ドキドキしながらお散歩に行ってきました。

 

もし倒れても良いように、一番近くの公園でグルグル散歩です。

  

  

 

久しぶりに公園に入ると(普段は入らないようにしている)、案の定、うんもがいっぱい。(>_<)

 

 

そのうんもたちを臭わなければ気が済まない我次郎。

 

 

病気に対する抵抗力も落ちてるだろうし臭わせたくない私。

 

 

グッとリードを引っ張るとヨロっとするので引っ張るワケにもいかず、うんもの手前に足を置いて阻止。

 

 

しかし、年をとって意固地になってる我次郎、前から後ろから回り込もうとしてなかなか諦めてくれません。

 

 

そんな攻防戦が何ヶ所でもおき、グルグル回るもんだから、一周するたびに同じ場所で何度も攻防戦を。。。。

 

 

 

・・・公園散歩、やめようかしら。

 

我次郎は嬉しそうだったけど。

 

 

 

 

今日のお散歩ではいつも通りの足取りでした。

 

ついついたいぎいな、と思ってしまうお散歩ですが、今日は、お散歩に行けてる有難さを、嬉しさを、かみしめながら歩きました。

 

 

この気持ちを明日も持てますように。^_^;

  

  

 

 

 

2009_0112_090733pic_0086  

 明日も公園でお願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

|

« 半倒れ | トップページ | 雪だ! »