« ちょっと前に | トップページ | 目の検診 »

2009年2月15日 (日)

2回目投稿 平行線の2人

引き続き、パピーたちの新しい家族になって頂ける方を募集しています。

 

詳しいことは http://pawsmama.web.fc2.com/index.htmlへ。

 

 

 

 

 

お天気が良いので、久しぶりに畑へ行ってきました。

 

2ヵ月半ぶりです。  

 

 

2009_0215_135725pic_0003

 

 

 

全く成長していない野菜たち( ̄Д ̄;; 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れ葉の掃除をし、あとはのんびりと。

 

 

  

 

2009_0215_142321pic_0014  

 

 

いつもの3分deランチ。笑

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

でんがすぐにやってくるので、我次郎は遠くにいます。

 

でん次郎、最近いっそうベタベタになり、ずーっと付いて歩きます。

 

家だと我次郎優先(つまり、でんは庭かハウスのみ)なので、畑に来たときだけはでんにも自由にしてもらいます。 

 

 

 

 

すると 

 

 

 

 

2009_0215_150449pic_0027  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我次郎こんな感じ。 

 

ずーっとこんな感じ。(u_u。)

 

 

 

 

O次郎と違って襲うわけでもなく、遊べと激しく誘うわけでもなく、ただ寝ているだけのでんをハウスさせるのは忍びないので(家ではさせてるけど)、我次郎とお散歩に行くことにしました。

  

 

 

野菜のお世話をしているかわい子ちゃんのもとへ。

 

 

 

2009_0215_145656pic_00210

 

 

 

あぜを通り、かわい子ちゃんにつっかえたら 

 

 

 

 

2009_0215_145726pic_00211  

   

 

 

 

 

 

2009_0215_145808pic_00213

 

 

 

 

高菜を縦断。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで我次郎は、キッチリあぜだけを通る子だったんですけどね、年取ると細かいことは気にならなくなるらしいですわ。笑

 

 

そして、自由にさせとくと、畑ののり面を匂いに行くので、リードを付けられました。 

 

まだまだ若い気でいるんですかね~。

平地だってフラフラしてんのに。笑 

 

 

 

 

この後、デッキに戻って寝ていたら、いつのまにか傍で寝ていたでんに手をにおわれ

 

 

 

2009_0215_140224pic_00110  

 

  

 

 

 

 

2009_0215_144541pic_0016  

 

 

また散歩いきます!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ガジちゃん・・・・・・。(ノ_-。)

 

 

 

 

 

 

|

« ちょっと前に | トップページ | 目の検診 »