« ご協力ありがとうございました | トップページ | ちょっと前に »

2009年2月14日 (土)

でん的ヨーグルトの食べ方

引き続き、パピーたちの新しい家族になって頂ける方を募集しています。

詳しいことはhttp://pawsmama.web.fc2.com/index.htmlへ。

 

 

 

 

ヨーグルトを、我次郎にはフードボールで、でんには容器のままであげました。

 

いつもより細めの容器だったので、手で持ってなくても大丈夫なんじゃね?と手を離しました。

 

2009_0212_122718pic_0043

 

 

スッポリ

 

 

 

 

 

 

 

 

  2009_0212_122619pic_0038

 

 

上を向いてゴクゴク

 

 

 

 

 

 

 

 

2009_0212_122607pic_0036

 

 

下を向いてゴクゴク 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手で押さえることもせず、取ることもせず、スッポリはまったままあっちこっち向きながら、ゴクゴク喉をならしていました。

 

おもろいわ、でんちゃん。( ´艸`)プププ

 

 

  

2009_0212_122650pic_0040

 

 

 

 

鼻も舐めといてね♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ご協力ありがとうございました | トップページ | ちょっと前に »