« チャンジです。 | トップページ | 最近の我次郎情報 »

2009年3月26日 (木)

20回目です。

最近お昼間は暑いので、我次郎は夜中にでんと一緒にお散歩に行っています。

 

寒くはないだろうし、それは良いのですが、ただ、でんと一緒だとゆっくりのんびりとは散歩してあげられなくて。。。

 

でんの場合、人や犬に会わないように、サッと行って、サッと帰りたいんですよ。

 

夜中にでんの吠え声ほど迷惑な事はないでしょうから。。。。

 

 

今日は早めに起きてご飯を食べさせ、胃捻転予防に2時間待って、朝のうちにお散歩に行きました。

 

 

いえ、ウチは1日1回しかお散歩行ってなくて。。。^_^;

 

 

我次郎の足取りを見ながら散歩コースを変えてるんですが、今日は歩みが遅かったので公園のグルグル散歩にしました。

 

 

グルグル回っていると携帯のアラームが。

 

 

 

なんだ???

 

 

 

携帯を見ると

 

 

 

 

 

結婚記念日 の文字が。

 

 

 

そうだった!!

 

危ない、危ない、忘れるトコだったよ。

 

さて、なにしてもらおう。

 

 

 

我が家の記念日は全て私の為にあります。(笑)

   

我次郎の母です。

 

 

 

 

さて、もうすぐおーちまんの一周忌です。

 

桜を見るとおーちまんを思い出します。

 

花見をする犬 でテレビにも出たし

 

人ごみを避けて畑近くの桜(ウチではおーちまん桜と呼んでます)前でいつも記念撮影したし

 

しんどかったおーちまんにいつも「もうすぐ桜が咲くよ。お花見に行こうね。」と話しかけていました。

 

 

 

おーちまん、今年もお花見に行こうね。

 

 

みんなで行こうね。

 

 

 

 

2004040101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

   

 

 

 

 

 

 

 

|

« チャンジです。 | トップページ | 最近の我次郎情報 »