« お泊りうに二日目 | トップページ | お泊りうに四日目 »

2009年3月 3日 (火)

お泊りうに三日目

昨日の夜まではまだまだ「ふ~~~ん、ふ~~~ん」言ってたうに。

 

今日は雪だし寒いしお散歩はナシ。

 

庭でボール投げもナシで、1日中サークルに入れられてたのに、「ふん、ふん」を全く言いませんでした。

 

 

すごいぞ、うに! 

 

 

昨日かわい子ちゃんが帰ってきたときには「わん!」を5回くらい言ったけど、今日は1回だけ。

 

やっぱりすごいぞ、うに!!

 

明日は「わん!」言わずにおれたら良いね~。(^O^)

 

  

 

 

さて、うにの、お持ち運び用のキャリー、 サークル、トイレトレイ、フードボール、ホットプレート、全て我が家のです。

 

 

人間うにに「何持って行けば良い?」と聞かれ、「身一つで」と答えました。

 

何故か揃っている小型犬用グッズ。

 

いつでも犬が飼える?と思うだけでなんだかウキウキします。

 

いや、飼いませんよ。^_^;

 

 

 

 

 

さて、でんとうにですが、でんにマズルガードをさせて昨日会せました。

 

 

 

でんがうにのお尻を臭うと、うにが「ウーーーーー」と言い、そこで

 

 

会見終了ーーーー。

 

 

でん、そん時はキョトンとしてたけど、次回は絶対ヤル。(>_<)

 

殺ルと書いてヤルと読む。(T_T)

 

 

 

前にお泊まりに来てくれた杏ちゃんは、負けてくれたから仲良くできたけど、うにも負けてないからな、難しいな。

 

うにの方が5つも年上なのに。でんめ。(-_-メ)

 

 

 

 

で、今日、プラ船にこっぽり納まって顔だけ出し、プラ船のふちに顎を乗せてるでんの鼻先にちょうどうにの顔が。

 

 

あれ?珍しく顔見合ってる?と思い、よく見ると

 

 

 

でんの上唇がめくれ上がり、前歯だけ見せてイー!してました。

 

「コラー!」と怒られすぐに止めましたが、でん、アンタ

 

 

 

 

 

馬みたいだったよ。

 

 

  

 

あんな小さいの、前歯だけで十分だ!だったのか?

 

どうやら、でんのデスノートにはうにの名前が・・・・。

 

 

 

 

 2009_0302_123602pic_0032

 

昨日、うにのついでにって爪切られたの。 

アイツのせいなの。

 

 

 

2009_0302_115650pic_0029  

 

この後嬉しくて飛びついたら、ガジちゃん逃げて行ったの。 

あのヒト最近付き合い悪いの。 

 

 

 

 

  

 

 

|

« お泊りうに二日目 | トップページ | お泊りうに四日目 »