« お泊りうに三日目 | トップページ | お泊りうに八日目 »

2009年3月 3日 (火)

お泊りうに四日目

うにが来て、ネタに困りません。

 

我次郎の母です。

 

 

 

今回、うにに久しぶりに会いましたが

 

うに、犬が変わってました。 

 

道で会っても気付かないほど

 

 

 

太ってました。 

 

 

もともと4キロだったうに、現在の体重

 

 

 

 

なんと6キロ!!!

 

 

 

  

1.5倍ですよ!1.5倍!!

 

4キロが6キロなんて大して変わってないような気がしますが

 

よく考えてみてください。

 

 

我次郎なら22キロが33キロですよ!

 

でんなら32キロが48キロ!

  

おーちまんなら57キロが85キロ!

 

 

 

石ちゃんなら130キロが195キロですよー!!!

 

 

ね!凄いことでしょ!?

 

うに、コロッコロですわ。 

 

 

 

うにがうに服をたくさん持たせてくれてたんですが、着せようとするとうに、「うーーーん、うーーーん (>_<) 」て。(笑)

 

無理やり着せても、パツパツのキュウキュウ。

 

苦しいんじゃないかと気になって、もっぱら裸族で過ごしてます。

 

 

我次郎には自分のペースで歩いてもらいたいので、うには1人で散歩です。

行き(下り)は勢いあるのに、上りになったとたんにゼーハー言ってます。

 

・・・うに。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

うに、ダイエットをすることにしました。(預かり犬を勝手に ^_^;)

いきなりは可哀想なので、まずは5キロを目標に、フードを5キロの子の計算で。

 

今、我が家で1番食べるの早いです。(笑)

 

 

 

 2009_0302_114113pic_0020

毎朝の恒例

食後のデザートタイム 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

|

« お泊りうに三日目 | トップページ | お泊りうに八日目 »