« お泊りうに八日目 | トップページ | 20回目です。 »

2009年3月25日 (水)

チャンジです。

桜が咲いてきましたね。

春です。

新しい生活をスタートさせる季節です。

 

てことで、かわい子ちゃんが転勤になりました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

今度はお昼のお勤めです。

9年間夜のお勤めでして。

昼に起きだし、夜中に帰宅し、朝方に寝るという、夜行性の生活をしていました。←かわい子ちゃんだけね

ですが、これからは、朝起きて夜寝ることに。

 

 

そんなまっとうな生活、ムリ!!

6時起きかな。

間に合わないか。

じゃあ5時起き?

 

 

イーヤー! ・゜・(ノД`)・゜・

 

 

新しい職場にはお知り合いがいらっしゃいまして、電話で詳しいことをお聞きしました。

 

 

「・・・何時に家を?そりゃ早いですねー。・・・ふん、ふん・・・・駅からは歩いて結構あるんですね。」

 

 

などと話しているかわい子ちゃんの横で

 

 

 

 

「お弁当売りに来るか聞いて!ねぇ、お弁当売りに来るか聞いて!」

 

 

 

かわい子ちゃんに、うるさいと言わんばかりの目でチラチラ見られながらも

 

 

 

「聞いてってば!!」 

 

 

 

私の関心はもっぱら、お弁当を作らなきゃいけないかどうかの1点のみ!

 

主婦にとっては大事ですよね。^_^;

 

 

で、結果、売りに来ないらしい。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

・・・○鳥、来てよ。。。(千○、広島では割と有名なお弁当屋さんです。)

 

 

 

前の前の職場のときには作ってたけど、今回、朝早すぎるよ。

 

お弁当箱、どこに仕舞ったっけ。。。。

と、思っていると、職場のすぐ近くにコンビニを発見!!

 

いざというと時には・・・いや、いざと言わないときでも・・・。(^-^;

 

 

やれ、新生活に早くなれますように。。。

 

 

 

 

|

« お泊りうに八日目 | トップページ | 20回目です。 »