« 恐るべしDNA | トップページ | 2回目投稿 »

2009年3月 1日 (日)

やって来たうに

うにがお泊りに来ましたよー。

うに(飼い主の方ね)が遊びに来てくれる時も、うに(犬の方)はお留守番。

 

でんは喧嘩っ早いし、我次郎は構われたくない子だし。(-_-;)

なので、でんが来てからうにがお泊りに来るのは初めてです。

 

 

可哀想に、命の危険を感じるほど吠えられるだろうと、うにの耳を押えてリビングに入りましたが、意外や意外、でんが吠えませんでした。

 

 

うにをすぐにサークルにイン。

 

 

予想通り、入れたとたんにうんも。

 

 

うに、どこかに下ろしたらうんもするんだよね。(笑)

 

 

ぴーぴー言いながらウロウロしてましたが、怖いオバちゃんに一喝され、うんともすんとも言わなくなり、寝てしまいました。

 

 

ふて寝???^_^;

 

  

2009_0301_140619pic_00041

来てすぐの写真

 

 

 

 

 

 

 

うにには迷惑な話しだけど、でんがうにの存在に慣れるように、うにのサークルはでんサークルに隣接。

 

 

でも新聞で目隠し。(笑)

 

 

ちょっとずつね。^_^;

 

しかし、でんもうにに興味を示したのは最初だけで、すぐに無関心に。 

とは言え、カチンと来たら何をするかわからないので、ノー接触の方向で。

 

 

そして我次郎はうにが来たとたんに家出。(庭へ)

イヤがりなので、こちらもやはりノー接触の方向で。

 

 

 

・・・・うに、可哀想に。(ノ_-。)

 

 

 

おばちゃんとおじちゃんで我慢してね。

 

  

 

|

« 恐るべしDNA | トップページ | 2回目投稿 »