« お泊りうに四日目 | トップページ | チャンジです。 »

2009年3月 7日 (土)

お泊りうに八日目

うにのお陰でネタに困らないと言いつつ、うにが我が家色に染まってくるにつれネタがなくなりました。

 

うに、もっと思い切ったことをプリーズ。 

 

 

さて、先日前歯だけイーッ!していたでんですが、今日はなにやら遊びたがっている気がする。

 

チャンスか?

 

再度、うにとでんの会合が開かれました。

 

うにを出したとたん、頭を下げお尻をあげ、前傾姿勢でしっぽふりふり~~~。

 

「遊ぼうよ!」のポーズです。 

 

今度は伏せて足を開いて、「匂って良いよ」のポーズです。

 

 

それを見ていたうに、歯をむきました。

 

 

ここで会見終了。

 

 

自分からケンカを売るでんが、買わないわけがなく。

反撃すると、あまりにも体の大きさが違うからね。怖いよ。 

 

うに、アンタの気持ちもわかるよ。

 

今更そんな事されても容易には信じられんよね~。 

もうちょっと時間をかければ、でんの信用も回復できるかな?

 

 

 

2009_0307_125429pic_0001   

 

騙されなくってよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

うにとの散歩

 

 

2009_0307_132705pic_0007  

 

 

ロングリードで放牧 

 

 

 

 

 

走らせたいのに今日はボールを忘れてしまい、私の近くから離れないうにのおかげで、かなり走らされました。

 

久しぶりに走りましたよ。

 

思ったより楽しかったですわ。

良いね、こんな散歩も♪

 

誰とも出来ないけど。(-_-;)

 

 

2009_0307_132432pic_0004

 

公園にて

トイレをバックに(笑) 

 

 

 

 

2009_0307_132755pic_0008

 

 

乗せずにはおれない滑り台 

うに、このままズルズルと後退。

つまらん。

 

 

 

うに、今日帰っていきます。

 

やっぱりお家が良いよね。

 

 

よく我慢できました。偉かったね♪

 

 

 2009_0307_135222pic_0012  

 

 

甘やかし~のかわい子ちゃんと記念撮影 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お泊りうに四日目 | トップページ | チャンジです。 »