« うろうろするのです | トップページ | 体重なんか気にするな! »

2009年4月19日 (日)

プール開き

今日も畑へ行ってきました。

 

昨日、お昼には病院へ行き、夜は飲みだったかわい子ちゃんは家でゴロゴロしたかったらしいのですが、我次郎の気分転換のために、喜んで?出かけてくれました。

 

 

先週はしんどそうだったため、我次郎の様子次第では途中で引き返すつもりのお出かけでしたが。

 

無事にたどり着き、今日は暑かったですが、休憩させるとハアハアもすぐにおさまり、畑の散策も先週より長めにできました。

 

あのハアハアはやっぱりステロイドのせいだったようです。

 

 

ですが、後ろ足のフラフラが酷くなってきています。

 

大分、後ろ足が地面を擦って歩くようになりました。

 

お散歩に行けないので、筋肉が落ちたのか・・・・痛いのか。

 

座るのに時間が掛かるようになってきているので、痛いのかも。。。。 

 

でも、うんもするときには駆け足なんですよね。

 

ガジちゃん、痛いの?痛くないの?

 

 

 

今年お初のプラ舟プールです。

 

入るのも出るのも抱っこでした。^_^;

 

一かき、二かきしましたよ。(^O^)

 

 

2009_0419_130124pic_0067  

 

 

 

 

 

 

2009_0419_130132pic_0068 いくらヘルニアで冷えは禁物と言えども、もう少しお水を入れてあげれば良かったかな。^_^; 

 

 

 

 

2009_0419_130408pic_0069

 

 

それでも楽しそうなヒト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« うろうろするのです | トップページ | 体重なんか気にするな! »