« 体重なんか気にするな! | トップページ | 私だけを見てて »

2009年4月21日 (火)

ぷっぷくぷー

昨日のうろつきも長かった。。。

 

 

 

かわい子ちゃんが日勤になり、朝から仕事に行くようになり

 

かわい子ちゃんは遅寝遅起きから、早寝早起きに

 

私は早寝早起きから、遅寝早起きに。

 

 

我次郎のおしっこがね、5時間起きなもんだから、睡眠時間は5時間。

いつも睡眠不足。

 

なのに相変わらず昼寝が出来ない体質。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

 

でもお弁当は作ってます!

 

皆勤賞です!

 

かわい子ちゃん自分の部屋?で1人で食べるから職場の誰もお弁当持参してるの気づいてないだろうけど、でも頑張って作ってます!

 

作ってるウチに自慢?しとかなくちゃね。(笑)

 

 

 

 

ところで、最近我次郎が激しくおならするんですが、これはガスが溜まってるってことですよね?

思い当たるのは、食物繊維の取り過ぎ。。。

 

と言っても、海藻やキノコ関係だし、臭くないおならなんです。

 

調べてみると、善玉菌が分解した「良いおなら」なんだそうです。

 

いくら「良いおなら」でも、出すぎだと思う。。。

 

ただ、運動不足のせいかここんとこ便秘気味(回数はちゃんとしてます)だったんですが、良いうんもしてるんですよね。

 

気張る時間が短く済んで後ろ脚への負担も少ないし。

 

良いうんもなのは、気を付けて水分を沢山取らせるようにしてるせいもあるんでしょうけど。

 

フコダインは飲んでるし、キノコのトッピング、2,3日止めてみようかな。

 

お腹が張ったら苦しいもんね。

 

 

 

・・・・・あまりに出すから、他の物も出てるんじゃないかとたまにティッシュで拭いています。^_^;

 

 

あ、我次郎の名誉の為に。

 

他の物は出てたことありません。(笑)

 

 

 

2009_0421_1132210pic_0004

 

寝ながらぷっぷくぷー

 

 

 

 

  

 

 

 

|

« 体重なんか気にするな! | トップページ | 私だけを見てて »