« 病院へ | トップページ | 検査結果 »

2009年4月 1日 (水)

あぁ、今日は父の誕生日だ。。。

今日も私の後を付いて歩きまくり、3時間落ち着きませんでした。

寝る時も左を下にしてるし、ご飯のあと顔を拭こうとしたら走って逃げて行きました。 

まだ、痛くはないんだろうと思います。

 

 

O次郎のときは腹をくくって、「一緒に頑張ろう!」「癌なんかに負けるもんか!」という、前向きな気持ちでした。

 

 

だけど今はまだ

 

子供たちの世話と必要最低限の家事以外は何も手につきません。

   

あとはずっと我次郎を撫でています。

 

我次郎が寝ているときにはずっと我次郎を見ています。

  

   

しっかりしなければと思うんですが、まだ前向きな気持ちにはほど遠く、今は人と会ったり話したりすることさえキツイ状態です。

    

メールの返事もなかなかしなくてごめんなさい。

    

でも、落ち込むだけ落ち込んだら頑張ります!

 

 

  

 

 

 

|

« 病院へ | トップページ | 検査結果 »