« ごめんね、ガジちゃん | トップページ | プール開き »

2009年4月19日 (日)

うろうろするのです

晩御飯後のうろつき、今日は5時間でした。

 

 

壁を見つめたり、庭を見つめたり、私を見つめたり、開いてるドアに顔を突っ込んで真っ暗な部屋を見つめたり。

 

して欲しいのかもしれない事を色々してみるのですが、どれも違うらしく。

 

もともと、何かを要求しているわけではないんだと思います。

 

そんな感じです。。。

 

 

物にぶつかるわけでもなく、鳴くわけでもなく、放っておけば良いっちゃ良いのですが。

 

そういうわけにもいかないので、5時間、お付き合いしました。

 

 

でも、何をしても落ち着かなくて。

 

悲しいとか、切ないとか、そういうんじゃなくて、何て言うか、とにかく困り果てて。

 

困って、困って、あまりに困ってしまって

 

 

大泣きをしてしまいました。^_^;

 

 

我次郎に気付かれないように気をつけながらですけど。

 

 

かわい子ちゃんが飲みで午前様に帰ってきてから、我次郎もやっと落ち着いてくれました。

 

今晩は早く落ち着いてくれると良いんだけど。。。。

  

 

 

|

« ごめんね、ガジちゃん | トップページ | プール開き »