« まだ決まらん | トップページ | 病院へ行ってきました。 »

2009年4月 8日 (水)

悩ませる結果ばかり

病院から電話がかかってきました。

 

病理検査の結果が出たらしいです。

 

 

結果、最も骨肉腫が疑わしい。

 

 

 

そんな・・・・。

 

 

 

骨肉腫でなくても、線維肉腫とか、肉腫系の腫瘍だろうということです。

 

もちろん悪性です。

 

 

骨にまで浸潤することは肥満細胞腫ではあまりないことだそうで、先生方は、今回の診断の方がしっくりくると。

 

 

コメントに、一部組織を取って検査に出した方が良いだろう、と書いてあるそうです。

 

 

いくら、何にしても手術はできないし放射線も当てないし抗がん剤も厳しい、とは言っても、病気がハッキリしないんじゃ困るよね。

 

 

今週、また病院に行って来ます。

 

 

 

 

 

|

« まだ決まらん | トップページ | 病院へ行ってきました。 »