« 2回目投稿 股関節に気をつけろ | トップページ | まだ決まらん »

2009年4月 6日 (月)

だるいのかも

朝ご飯を食べたあと、晩ご飯を食べたあと、ウロウロとうろつき、壁や窓に向ってボーっとしている。

 

撫でていても急に立ち上がってボーっとしてしまう。

 

そんな事が最近特にひどくなり、食後3時間も4時間も落ち着かずウロウロしていました。

 

 

あんな状態でウロウロしたがったらどうしよう。。。。

 

 

と思っていましたが、昨晩は食後もうろつかず、今朝もうろつきません。

 

今朝は後追いもしません。

 

 

天気が良いのに庭にも出ず、ずーっと横になっています。

 

横になったまま、ボーっとしたり、私のこと見てたり、うつらうつらしたり。

 

股関節の痛みが?と思っていましたが、先程、おやつでチャッと立ったところをみると、ステロイドでだるいのかな。。。。

 

 

  

 

 

 

 

少しでもお役に立てればと

 

Pic_0424

こんなのとか

 

 

 

 

2009_0310_124936pic_0010  

 

こんなのとか 

 

 

 

 

2009_0315_131910pic_0018

 

 

こんなのを 

 

 

 

 

 

作ってパウズハートさんで売ってもらってました。 

コツコツと、心をこめて作ってました。

 

 

先日も、迷子のポスターを貼って歩きました。

 

めでたく飼い主さんが見つかり、老犬でしたが、無事おうちに帰れました。

 

自分が貼ったポスターで帰れたんだと思うと、本当にうれしくて。

 

 

でも、お留守番はさせたくないし、大きな音がするのでストラップも作れません。

 

申し訳ないとは思いますが、今は我次郎に全力投球で頑張ろうと思います。

 

ストラップ、作り置き分をまだ売ってもらってます。

シェルティー、ちわわ、ダックス、プードル、コーギーやネコ色々、頑張って作りました。

 

もしよかったら、見てやってください。m(__)m

 

http://pawsmama.web.fc2.com/index.html

 

 

  

 

|

« 2回目投稿 股関節に気をつけろ | トップページ | まだ決まらん »