« プール開き | トップページ | ぷっぷくぷー »

2009年4月20日 (月)

体重なんか気にするな!

昨晩のうろうろは1時間半で落ち着いてくれました。

 

・・・良かった。 (>_<)

 

お出かけしたから疲れてたのかな。

 

3時頃には帰ってきてタップリお昼寝したけど。

 

 

 

 

手術も化学療法にも頼れない今、我次郎自身の体力、精神力、免疫力に頑張ってもらうしかありません。

 

 

なので、サプリやらキノコやら根昆布やらゴマやらその他諸々やら、もちろんバナナやらを食べてもらってます。

 

 

吸収が良いように粉末にしたりフードプロセッサーにかけるのはもちろん

 

 

一番お腹が空っぽであろう、朝ご飯2時間前に食べさせるようにしています。

 

      

鎮痛剤は胃に負担がないように、ご飯と一緒にね。

 

 

 

 

股関節は外れかかってるし、腰骨は薄くなってて病的骨折しやすくなってるし、体重の増加には気を付けなければいけません。

 

 

もともと体重の管理には厳しく、フードは毎回デジタルはかりで量っていたほどですが、トッピングが増えたから太ったかも?と思っていましたが

 

 

 

1キロ減っていました。

 

 

 

痩せる要因なんかないのに。(T_T)

 

 

癌細胞に栄養を持っていかれているのか?

 

 

筋肉が落ちたから?(筋肉は重たいから)

 

 

 

きっと筋肉。

 

後ろ脚ふらふらしてるし。

 

減ったんだから、たくさん食べよう!

 

なに、女の子はちょっとぽっちゃりしたぐらいが可愛いのさ!

 

 

ね、ガジちゃん! 

 

 

 

 

2009_0418_094242pic_0048  

 

 

この季節にはなぜかパイナップルを食べる我が家。

 

 

 

2009_0418_100721pic_0059_2  

 

 

はい、ガジちゃん♪ 

 

 2009_0418_100730pic_0060

 

はい、でんでん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« プール開き | トップページ | ぷっぷくぷー »