« ハアハアがおさまりました | トップページ | うろうろするのです »

2009年4月18日 (土)

ごめんね、ガジちゃん

病院へ行ってきました。

 

先週痛い思いしたを検査の結果・・・・今回もダメでした。

 

今回の検査で分かったことは、肥満細胞腫ではないという事と

 

骨肉腫か、軟骨肉腫だという事。 

 

 

 

 

やった甲斐ナシ。

 

あんな痛い思いをさせたのに。。。。

 

 

ごめんよ、ガジちゃん。(T_T)

 

 

 

疑問に思っていた、痛そうにないのに痛み止めを飲ますことについては。 

 

その鎮痛剤は、悪性腫瘍を小さくした症例があるとのことで、そちらの期待も少ししているのだそうです。

 

胃が荒れるなどの副作用がなければ飲ましていきたい、と。

 

 

なるほど。

 

 

鎮痛剤を飲ましていきながら、今月末には、レントゲンを撮ってみることになりました。

 

まだ、肺には転移してないと思うんだけど。。。。

 

   

 

 

 

|

« ハアハアがおさまりました | トップページ | うろうろするのです »