« だるいのかも | トップページ | 悩ませる結果ばかり »

2009年4月 8日 (水)

まだ決まらん

我次郎、昨晩からうろつきを再開し、伸びまでしてました。

 

スタスタ歩き、今朝はうんもした後、駆け足までしてました。

 

ステロイドで痛みもカバー出来てるんでしょうが、どうか無理はしないでね。(>_<)

 

 

 

 

病理検査の結果を聞きに、病院へ電話しました。

 

結果、まだ来てなかったです。

 

 

ただ

 

肥満細胞腫の顆粒細胞を染色するという染色液を持っておられる病院(おーちまんがお世話になった病院です)へ、かかりつけの先生が染めに行ってくれてました。

 

 

結果、染まりませんでした。

 

 

そこの先生方とも相談してくださいましたが、そこの先生曰く「肥満細胞腫とは細胞の形が違うような気がする。」

 

 

って、そんな。(>_<)

  

 

今日、明日には病理検査の結果がくるだろうから、と言うことで、金曜日に(木曜定休)また病院へ電話をすることになりました。

 

 

一体なに!?

 

 

 

2009_0407_164303pic_0007  

 

本犬はいたってご機嫌さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« だるいのかも | トップページ | 悩ませる結果ばかり »