« ぷっぷくぷー | トップページ | 今、よく寝てくれています。 »

2009年4月26日 (日)

私だけを見てて

更新が滞りましたが、我次郎、変化ありません。

 

痛みもなさそうです。

 

ただ、パソコンを開くとやってきて、何か言いたげな様子で。

 

ナデナデしようとすると行ってしまう、を繰り返します。

 

なので、おちおちパソコンも開けれません。

 

と、ここまで書いたらやってきました。(笑)

 

 

もう、ネットも出来んじゃん!

 

可愛いんだから~♪

 

 

ということで、近況報告だけですが。m(_ _)m

 

 

 

2009_0418_101351pic_0066  

 

 

私だけを見ててくれなきゃイヤ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ぷっぷくぷー | トップページ | 今、よく寝てくれています。 »