« 私だけを見てて | トップページ | レントゲン »

2009年4月28日 (火)

今、よく寝てくれています。

実は21日から、勝手に鎮痛剤を止めています。

 

腫瘍が小さくなった症例があると言っても、そんなに期待できるわけじゃないし、先生も、飼い主さんにお任せな感じなので。

 

 

それが、足のふらつきが酷くなってまして。

 

 

股関節の外れそうな左足なだけでなく、前足まで力が入らない感じで。

 

 

多分、鎮痛剤のせいだろうと思い、痛みはなさそうなので、試しに止めてみました。

 

 

すると、案の定、足のふらつきも軽減され、目力が戻ったような。

 

 

痛みが出るまで、やはり鎮痛剤はナシの方向でいこうと思います。

 

 

 

 

この2、3日、伸びをしたり

 

昨日などは久しぶりに、一瞬でしたがおもちゃをくわえて遊ぼうよ!のそぶりを見せたり

 

 

今日はうんも前と後に走ったり!

 

 

嬉しい反面、ヒヤヒヤもんでしたわ。(笑)

 

 

 

鎮痛剤を飲んで、痛くないからと無茶するんじゃと心配してましたが、飲まない方がふらつかないから無茶をしてしまう。

 

いやほんと、嬉しいけどヒヤヒヤ。^_^;

 

 

それが不思議なことに、今回の病気とは関係なく前から玄関チャイムの音は聞こえなくなってたのに

 

 

やっぱりこの2、3日、聞こえてるんですよね。

 

 

なんでだろう????

 

 

 

と、嬉しい報告ばかりじゃありません。

 

22日に、左腰骨の腫れが大きくなっていました。

 

急に大きくなったんだと思います。

 

おーちまんの命日3月29日に急に大きくなり、また4月22日に急に。

 

腫れ自体が悪いものではない、ということのようですが

 

関係ないわけもなく

 

気持ち悪いですよね。

 

 

腫れが大きくなったことで、股関節に影響が出るのも怖いです。 

 

今週末、レントゲンを撮りに行ってきます。

  

 

 2009_0418_101252pic_0061

 

なんて可愛い。(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

|

« 私だけを見てて | トップページ | レントゲン »