« りきちゃんありがとう♪ | トップページ | 3回目投稿 うにありがとう♪ »

2009年5月17日 (日)

2回目投稿 みみちゃんありがとう♪

先週、みみちゃんとみみの母さんが会いに来てくれましたよ。

 

 

みみちゃん、玄関外の、もじゃもじゃと生えっぱなしのブルーカーペットにおしっこ。

 

 

みみの母さんに「きゃー!みみちゃん!」と言われたもんだから

 

出しながら2.3歩あるき

 

そのまま廊下を突き進み

 

リビングを走り抜け

 

デッキを駆け下り

 

庭へ至り

 

 

おしっこ、おしっこ、うんも、おしっこ

 

 

そこで「母さんが付いてきてない!」と焦ったみみちゃん(母さんは水まいてくれてました)

 

 

リビングへ戻ろうとしたので、すかさず窓を閉め足を拭こうとするも

 

「母さんが!母さんが!」とジタバタしてなかなか足を拭かせてくれず、適当に拭いて窓を開けると

 

リビングを走り抜けて母さんのもとへ一直線。

 

 

 

 

 

一方、リビングのサークルに入っていたでんでん

 

 

犬が入ってきた!と思ったとたん、走り抜けて行き

 

犬が帰ってきた!と思ったとたん、走り抜けて行き

 

 

あわあわあわあわ、吠える間もなかったもよう。(笑)

 

 

 

しかし

 

母さんと戻ってきたみみちゃんが、でんサークルを匂いに行ったとたん

 

 

ワンワンワン!激吠え

 

 

吠えられたみみちゃんはしーらん顔なのに

 

でんが吠えたとたん

 

  

我次郎が庭へ家出。

 

 

 

でも、みみの母さんに「ガジちゃん、おいで。」と声をかけてもらって、すぐに入ってきましたけどね。^_^;

 

 

この話を帰宅したかわい子ちゃんに話したら

 

 

 

「みんな良い味出しとるの~。」

 

 

と笑ってました。

 

 

ほんとにね。三者三様、面白いね。(^O^)

 

 

 

 

2009_0515_151621pic_0044

 

 

ちょっとだけお裾わけ♪ 

 

 

 

 

  

2009_0515_152821pic_0046

 

 

みみちゃん

でんが吠えてごめんね。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

おーちまんの時にもいただきました。

 

うなぎ!

 

いつもお心遣い、ありがとうございます。m(__)m

 

体力付けて、病気なんか吹っ飛ばそう!

 

  

 2009_0515_193559pic_0047  

 

 

 

でんちゃんもよばれましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

|

« りきちゃんありがとう♪ | トップページ | 3回目投稿 うにありがとう♪ »