« 真夜中のウロウロ再び | トップページ | りきちゃんありがとう♪ »

2009年5月16日 (土)

アマリリス

我次郎、今のところまだ痛みはないようです。

 

まだ痛みが出ないなんて!

 

股関節には気を遣うものの、病気だということをふと忘れるときがあります。

 

でも、まだ2ヵ月経ってないんですよね。。。。。

 

 

 

 

うにが持ってきてくれたアマリリス栽培セット。

 

なかなか大きくならなかったんだけど、やっと花が咲いてきました!

 

 

 

 

2009_0516_120507pic_0060

 

 

 

花♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

  

 

 で、茎はどうした。

 

 

 

 

 

 

 

直に花咲いてますけど、アマリリスさん茎忘れてない?

 

今から?今から茎伸びるの?

 

 

 

  

 

 

 

|

« 真夜中のウロウロ再び | トップページ | りきちゃんありがとう♪ »