« 良い子は早く寝よう | トップページ | 真夜中のウロウロ再び »

2009年5月 9日 (土)

遊び方もそれぞれ

真夜中のうろつき、今のところ、あれからはありません。

 

このまま夜はグッスリでお願いします。m(__)m 

 

 

今週も畑へ行く事が出来ました♪

 

お出かけ出来るってことは、元気な証拠!

 

一緒にお出かけが出来る事が何よりの喜びです。(*^_^*)

 

 

 

 

2009_0510_135103pic_0036

 

 

お水がたまるまで、待ってなんかいられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って、片手ずつだけどカキカキしましたよ。

 

 

でも、お水がたまる前に出て行っちゃいました。^_^;

 

 

 

 

 2009_0510_135920pic_0037

 

 

 

2009_0510_135925pic_0038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走って飛び入る。

 

飛び出てその場でクルクル回り、走って行ったと思ったらUターンして走って帰ってきて飛び入る。

 

 

この繰り返し

 

 

  

でも、3回目には

 

 

飛び出てその場でクルクル回り、走ってきたと思ったらその勢いのままバタン!と寝てしまいました。

 

 

 

飽きやすい性格。

 

 

そして何事にも大げさ。(笑)

 

 

 

 

我次郎はひたすらカキカキして遊んでました。

 

O次郎はひたすら立ち続けて涼んでました。

 

でんは数度出たり入ったりするだけです。

 

 

 

 

楽しみ方も三者三様ですね。

 

 

 

 

 

|

« 良い子は早く寝よう | トップページ | 真夜中のウロウロ再び »