« 手縫いでベッド。しつけかっちゅーくらいの縫い幅でベッド。 | トップページ | あれから »

2009年5月28日 (木)

旅立ち

今朝、ティップちゃんが旅立ちました。

 

盲導犬のお仕事をしていた頃、かわい子ちゃんの車でユーザーさんのお宅まで送って行った事が何度かあります。

 

ユーザーさんの足元に大人しく乗っていた、と聞きました。 

 

盲導犬として、人の為に働いてくれたティップちゃん、お疲れ様でした。

 

ありがとうね。

 

盲導犬を引退した後も、tip母さん始め、沢山の愛に包まれて、幸せな犬生だったと思います。

 

ティップちゃんのご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

|

« 手縫いでベッド。しつけかっちゅーくらいの縫い幅でベッド。 | トップページ | あれから »