« 3回目投稿 うにありがとう♪ | トップページ | 手縫いでベッド。しつけかっちゅーくらいの縫い幅でベッド。 »

2009年5月26日 (火)

ミブちゃんありがとう♪

ご無沙汰してすみません。

 

我次郎、元気です。

 

ありがたいことに痛みはまだないようで、うろつきながらも普段通りの生活をしています。

 

 

5月17日に13歳5ヵ月になりました。

 

そして3日後には腫れを発見して2ヵ月になります。

 

 

今の私には、1日が長く、時間がゆっくり過ぎていきます。

 

我次郎との時間が長く過ごせるようでお得気分♪

  

 

 

 

ミブ母さんが来てくれました。

 

でんでん大喜び。(*^_^*)

 

いつもありがとうね♪

 

 

 

2009_0516_115009pic_00513

 

まるで仲良し。^_^;

 

 

 

 

2009_0517_154549pic_00174

 

 

デカイ犬

 

 

 

 

 

2009_0517_144632pic_0072  

 

 

拡大↓ 

 

 

 

2009_0517_144602pic_0069

 

 

苦しくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 3回目投稿 うにありがとう♪ | トップページ | 手縫いでベッド。しつけかっちゅーくらいの縫い幅でベッド。 »