« ミブちゃんありがとう♪ | トップページ | 旅立ち »

2009年5月27日 (水)

手縫いでベッド。しつけかっちゅーくらいの縫い幅でベッド。

昨日のうろつきはキビシかったな。。。。(T_T)

 

 

 

 

 

さて、最近よだれが多い我次郎、ベッドがすぐにベチャベチャになってしまいます。

なので、ベッド2つを、1個を干して1個使って、としていたのですが、2つの内の1つがへたれてしまっていて。

 

 

で、中に綿を増量し、カバーも新しく縫い

 

(生地はうにが買ってきてくれました。1M198円!ありがとー!)

 

ふわふわベッドの完成♪

 

 

 

 

 

さあ乗りやがれ!

 

  

 

 

 

が、我次郎、断固拒否。(;д;)

 

 

や、もしかそたらと思ってたんですよ。

 

足があんまり上がらないから、ふわふわ過ぎて乗りにくいんじゃなかろうかと。

 

 

かと言って、今更ほどいて綿を抜くなんて面倒な事はしたくない。 

 

で、思いついたのが、前から飼い主の目を盗んで乗っていたソファー。

 

 

 

 

 

 

2009_0527_152539pic_0013

 

 

 

 

 2009_0527_145600pic_0008

 

 

満足じゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我次郎のことだから、私が居たら遠慮して乗ってくれないかも思いましたが、意外にすんなり乗ってくれました。

 

 

 

ホント年取ったらあつかm・・・・。

 

 

 

これで我次郎ベッドの件は解決。 

 

さて、いらなくなったふわふわベッドをどうしよう。

 

 

置くとこないわ、邪魔だわ、ってんで、でんサークルに投入。

 

 

 

 

 

 

 

絶対乗らねー。

 

 

 

 

 

2009_0527_150019pic_0011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによー!

 

何が気に入らないってのよー!

 

 

ちょっと綿の入れ方がアレなもんだからボコボコしてるだけじゃない!

 

指圧だと思えば良いじゃない!

 

母心じゃない!

 

 

 

でんのくせに生意気な!

 

 

 

かくして、ふわふわベッドは未だにでんサークルに。

 

絶対乗らないから、でんスペースは半分に。

 

 

ふん。

 

 

 

2009_0527_145935pic_0010

 

 

 

 

 

枕として使ってます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

|

« ミブちゃんありがとう♪ | トップページ | 旅立ち »