« レントゲン | トップページ | お泊り2日目なのだ »

2009年5月 4日 (月)

お泊りなのだ!

みなさん、ゴールデンウィーク、どうおすごしでしたか?

 

我が家、暦通りの休みなうえに、仕事が入り、連休だったのは4・5・6日だけ。

 

でも3連休♪

我次郎に負担なんじゃなかろうか、と当日の朝まで悩みましたが、近いんだし、すぐに帰ってこれるしってんで、行ってきました。

 

 

1泊のお泊り旅行!

 

 

畑の小屋に泊まり込むだけだから、旅行とは言えないけど。^_^;

 

 

床が滑らないように敷物持って行ったり、我次郎が落ち着くようにいつものベッド持って行ったり、我次郎の準備に余念がありません。

 

 

でも、そのおかげか、落ち着いて昼も夜もぐっすり寝てくれました。

 

 

夜はやっぱりBBQ!

 

 

2009_0504_194742pic_0008

 

 

 

 

 

 

 

2009_0504_194415pic_0003

 

でんは隔離

 

 

 

 

 

 

我次郎が落ち着かない(当たり前だよね ^_^;)ので、小屋の中へ入っていただきました。

 

 

我次郎が入ったので、でんを出しました。 

 

 

2009_0504_195115pic_0010

 

 

ファイアー!!

 

 

 

 

 

 

 

でんが一人良い事してるんじゃないかと小屋中の我次郎が落ち着かないので、でんも小屋の中へ。

 

 

誰もいなくなるとちょっと淋しくなっちゃった。(^-^;

 

 

でも、夫婦二人で、普段飲めない

 

 

2009_0504_195659pic_0012

 

 

お酒なんか飲んじゃったりして。( ^ω^ )

 

 

 

 

 

2009_0504_201254pic_0014

 

子供達にはレバーを焼いて

 

 

 

 

2009_0504_194504pic_0007

 

ガジちゃんも満足♪してくれたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« レントゲン | トップページ | お泊り2日目なのだ »