« いよいよ大変になってまいりました。 | トップページ | 歩きすぎた? »

2009年6月19日 (金)

2回目投稿 急に

6時に起きておトイレをすませ

 

7時に朝ご飯

 

8時にサプリタイム

 

13時までは、10分とじっとしていません。

 

 

13時からは15分起きくらいになり、15時半から17時まではグッスリ寝てくれました。 

 

暑いから?と11時からクーラーつけてたんですけどね。

 

 

15時まではうに胴輪で、スロープをおりておしっこをする時まで補助して、後は自分でウロウロ臭い取りしてスロープを上がってきていたのですが

 

 

17時に起きておトイレに行くときには、補助なしでは全くダメになってました。

 

歩き始めると、どうにかこうにかなのですが、止まると、頼りの右足まで力が入らなくて座り込んでしまいます。

 

ただ、歩いているときも左足がナックリングするので、うろつきも私の補助付きで。

 

なので、やはりベストタイプの胴輪を装着しました。

 

でも、やっぱり暑そうなので、早急にマジックテープと取っ手をつけなきゃ。うに。

 

 

ただいまの時刻20時半、。

 

晩御飯は座って食べた(初めてです)けど、自分で起きれたし、少し足取りがしっかりしたような気がします。

 

 

痛み止めは関係ないのかな。。。。 

 

 

 

 

|

« いよいよ大変になってまいりました。 | トップページ | 歩きすぎた? »