« ウロウロ | トップページ | 楽そうです。 »

2009年6月21日 (日)

2回目投稿 病院へ

昨日はあれから、9時半から1時間だけ寝てくれました。

 

でも、たった1時間。。。。

 

土曜日はかわい子ちゃんお仕事だったため、今日、病院へ行ってきました。

 

 

 

 

ハアハアが酷いのは、痛みのせいかもしれないし、暑いからかもしれないし、肺に転移しているからかもしれない。

 

  

 

うろつくのは前からなので病気と関係があるのかはわからないけれど、しんどくてうろついてるのかもしれない。

 

が、何にしても、本人が動いている方が楽だから動いているのだろう。

 

 

 

レントゲンを6月8日に撮った時点では、肺にも骨髄にも転移は見られなかったが、あれから2週間、今は転移しているのかもしれない。

 

が、今レントゲンを撮って転移が確認できても、痛み止め以外してあげれることがない。

 

 

 

飲ませ始めていた痛み止めは、最初に貰った物なのですが、痛みがなさそうだったことと、前足までフラフラし始めて、勝手に(一応報告はしました)中断していた物です。

 

左足がよいよ力が入らなくなり、18日晩から痛み止めを飲ませましたが、19日夕方には、頼みの右足まで力が入らず、20日には、とうとうそのまま排便、排尿まで。

 

痛み止めのせいかも?と、相談してみました。

 

 

先生曰く、足にくるような副作用の報告はないそうですが、薬の種類を変えてみることになりました。

 

 

 

種類を変えて1週間様子見です。

 

ハアハアが落ち着くか、うろつきはどうか、足の動きはどうか。

 

 

 

 

病院から帰り、少しうろつきましたが、晩御飯までよく寝てくれました。

 

あんだけ歩きゃそりゃ眠たかろうよ。(笑)

 

 

 

晩御飯時に、痛み止めを飲ませました。

 

晩御飯後は、1時間くらいのうろつきで寝てくれました。

 

夜はよく寝てくれると良いんですが。。。。。 

 

 

 

 

みんとままとぱぱが来てくれました。

 

 

 

 

Img_6547  

 

 

良い笑顔♪ 

 

 

 

Img_6552  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

 

 

  

 

Img_6556

 

熟睡

 

怖い。 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

Img_6549

 

 

このヒトは

 

 

 

 

Img_6560

 

出してもらい

 

みんとぱぱと触れあい 

 

 

 

Img_6561

 

 

我次郎と触れ合おうと思ったら

 

 

 Img_6562  

 

 

お母さんに注意されたので通り過ぎ

 

 

Img_6564

 

 

ちょいふて寝。

 

 

 

 

 

 

 

以上、全てみんとまま撮影。

  

やっぱ良いな、一眼レフ。

 

  

 

でんでん、みんとぱぱとままに吠えませんでした。

 

ぱぱにはあれでも少し好意を持ってるらしいけど、ままには吠えるかと思ったんだけど。

 

えらかったね~。

  

次に会うまで覚えてるように!

 

 

みんとまま、みんとぱぱ、記憶にあるうちにまた会いに来てやってね~。(*^_^*) 

 

 

  

 

 

 

|

« ウロウロ | トップページ | 楽そうです。 »