« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

上手にお使い出来るかな?

今日は雨かと思ったら晴天。

 

折角なのにかわい子ちゃんはお仕事なので、お出かけはできません。

 

ちぇー。

 

 

痛み止め、効いてるようなので、仕事帰りにお薬をもらってきてもらいます。

 

買い物リストも渡して、お買い物もしてきてもらいます。

 

 

おーちまんの時も、お出かけ出来ない私の代わりにお買い物に行ってもらっていたのですが。

 

「カレーを作るから玉ねぎ買ってきて。」と頼むと

 

 

「安かったよ!!」と、自慢げに紫玉ねぎを買ってきた男。 

 

前々回は、

 

賞味期限が近くなってて、必死で食べた「3個パックの めかぶ 」。

やっとあと1個になった。とホッとしていたら

 

 

「これ好きだよね?」

 

 

と、3個パックを2つ買ってきた。

 

残り1個と合わせて計7個。

 

 

 

どうか、書いてある物以外は買ってこないでください。

 

 

今回は怒られずにすむかな???

 

 

 

  

 

 2009_0605_112225pic_0035

 

うにに、高さをはかられるでん。 

 

 

 

 

 

長いものが怖い上に、シュルシュルッと動く(巻き戻る)からもう怖くて怖くて。(笑)

 

 

 

2009_0605_112301pic_0036   

  

 

引けてます。

 

 

 

 

 

 

 

このあと、お母さんに何度もはかられそうになり。(笑)

 

弱みを見つけるとそこをつつかずにおれないお母さんです。(爆)

 

 

  

 

 

 

 

 

|

2009年6月27日 (土)

お出かけ~。

畑へ行ってきました。 

 

畑を縦横無尽に散策し( 「やめてー!やめてー!」と、かわい子ちゃんの悲鳴が聞こえてきました。)、暑くてハアハア言うので、恒例のプラ舟プール。

 

 

2009_0627_124153pic_0008

 

水をはっていると

 

 

 

2009_0627_124234pic_0009

 

 

入れてください。

 

 

 

 

 

2009_0627_124241pic_0010

 

 

お父さんに抱っこされて

 

 

 

2009_0627_124245pic_0011

 

 

 

ご満悦

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとすぐに出てしまいました。 

 

出たがる時間がどんどん早くなって行ってます。。。。

 

 

 

 

2009_0627_125208pic_0014

 

 

短時間だけ大興奮したヒト。

 

 

 

2009_0627_125219pic_0016

 

 

 

THE 飽き性。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしっこ、うんもを漏らした時には、もうお出かけは無理なのかも、と思いましたが、またみんなでお出かけできて感無量です。

 

 

 

 

 

 

|

2009年6月26日 (金)

コスプレ?

我次郎はとても遠慮しいな子で、私の邪魔(手を止める事)をしないことはもちろん、なでなでしてほしい時も私の後ろにお座りして、ただジっと見つめるだけ。

 

 

ん?と気づいて後ろを向き、目が合うと、尻尾をパタパタと振る。

 

 

「もう良いんですか?もうご用は済みましたか?」と。

 

 

だからね、ついつい甘えちゃって、「もうちょっとね。」と、テレビを見たり本を読んだりを続ける。

 

すると、そのうち我次郎は諦めて寝る。

 

寝たのを見ると、「しめしめ、諦めた」と私。

 

 

 

酷い飼い主。(T_T)

 

 

 

かわい子ちゃんも似たようなもの。

その点、でんなんかは前に回ってきて、遠慮もなくベタベタと甘えてくる。

 

「もう、仕方ないな~」と、なでなでしてあげる。

 

 

いつも気を遣ってくれて、一歩引いてくれて、傍にそっと控えてくれている我次郎。

 

 

自己主張をしないのを良い事に、たくさん我慢をさせてきました。

我次郎には、申し訳ないという思いがいつもあります。

 

そして、そんな我次郎が健気で愛おしさ倍増なのです。 

 

 

 

 

 

おパンツ穿かせてみました。

 

 

 

2009_0626_080126pic_0002

 

 

 

 

 

2009_0626_080119pic_0001

 

 

 

 

 

 

2009_0626_080225pic_0003  

 

 

 

 

  

 

2009_0626_080244pic_0004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いー!可愛いー!!

 

赤ちゃんみたい!!!

 

キャッ♪キャッ♪言って写真撮影をしました。

 

赤ちゃんプレイ。(笑)

 

 

 

 

結局この日お漏らしはしそうになかったので、短時間で脱がせました。

 

可愛いから本当は穿かせておきたかったけど。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2009年6月25日 (木)

最近しなかったのに。お漏らし。

夜中のうろつきは相変わらずです。

 

長時間は熟睡出来ないみたいです。

 

そして今日は、午前中、何度もお漏らしをしました。

 

寝るとチョロっと出ちゃうみたいです。

 

でも、午後は漏らさないんですよね。

 

いつもお漏らしは午前中だけ。

 

なんでだろう???

 

 

 

今日はお友達がお見舞いに来てくれました。 

 

我次郎を思ってくれる気持ちが、本当に嬉しいです。

 

たくさん、我次郎を可愛いと言ってもらって本当に嬉しかったです。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

2009_0625_161440pic_0011

 

 

  

 

 

 

 

 

残しゃしませんが、ご飯を食べるスピードが少し遅くなりました。

 

それに、座って食べるように。。。。。 

 

 

2009_0624_073951pic_0009  

 

 

 

 

 

 

 

 

このヒトはいつも座って食べてますけど。

 

 2009_0624_074014pic_0010

 

お友達に吠えなかったよ♪ 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2009年6月24日 (水)

短くてすみません。

今日も、1人で歩ける我次郎です。

 

激しいうろつきはないものの、夜は朝まで熟睡とはいかないようで、2時間おきくらいにうろついてます。

 

30分くらい。

 

それでも、自分で歩けて、おトイレも自分で行けます。

 

このまま、我次郎のQOLを維持していけますように。。。

 

 

色々書きたいことはあったんですが、すみません、もうおねむです。^_^;

 

 

 

 

 

|

2009年6月23日 (火)

効いてます。

昨日は夜中も、うろつきはあるものの、時間も短く、よく寝てくれました。

 

足の方も、おトイレへのスロープ以外は介助なしでOK。

 

うに胴輪、着脱が簡単でスピーディーなので、普段ははずしてます。

 

 

今日もよく寝てくれました。

 

新しい痛み止め、良い働きしてくれているようです。

 

 

先日までの酷いうろつき

 

ハアハアと激しい息遣いで、舌は出っぱなし

 

なもんだから、ポタポタとヨダレを垂らし続け

 

歩き疲れて左足も右足も膝が折れて、腰が落ちている

 

そんな状態で何時間も歩き続ける。

 

抱きかかえて止めてもすぐに歩き始めてしまう。

 

 

鬼気迫るものがありました。

 

見ているのが本当に辛かったです。

 

 

痛み止めが効いてくれて本当に嬉しい。。。。

 

 

 

2009_0623_125235pic_0003  

 

伸びて寝るんですよ。

 

それは一貫して。 

 

 

 

2009_0623_125253pic_0004

 

 

 

うつらー。

 

 

 

 

 

 

 

|

2009年6月22日 (月)

楽そうです。

昨晩、新しく出してもらった痛み止めを飲ませはじめました。

 

 

そのせいか、前日の何時間ものうろつきのせいか、夜は久しぶりによく寝てくれました。

 

 

今日は食後のうろつきも、あまりなく、ずーっと寝ています。

 

 

痛み止めが効いてるのかな。

 

 

足のふらつきも、なんとか介助なしでおトイレへ行ける程度です。

 

 

寝てばかりいることが良いことなのかどうかわかりませんが、ハアハア言いながら歩き続けるのは本当にしんどそうで。

 

 

それに、犬って、本来1日中でも寝てるものだもんね。

 

ただ、おとついから、左を下にして寝なくなりました。

 

 

 

2009_0620_153327pic_0007  

 

暑い?

肩のヒモ、きつくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と気になるので

 

 

 

 

 

2009_0622_143710pic_0009  

 

 

うに胴輪を進化させました。 

 

 

 

 

 

 2009_0622_143954pic_0019

 

  

かわい子ちゃん曰く

  

 

 2009_0622_143720pic_0010

 

 

「まわし」みたい。

 

 

 

 

2009_0622_144016pic_0021  

 

失礼な!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

寝てる間はバリバリっと脱がせておけるので、負担も少ないと思うです。

 

前足に力が入るうちはこれで。

 

  

 

 

 

 

 

|

2009年6月21日 (日)

2回目投稿 病院へ

昨日はあれから、9時半から1時間だけ寝てくれました。

 

でも、たった1時間。。。。

 

土曜日はかわい子ちゃんお仕事だったため、今日、病院へ行ってきました。

 

 

 

 

ハアハアが酷いのは、痛みのせいかもしれないし、暑いからかもしれないし、肺に転移しているからかもしれない。

 

  

 

うろつくのは前からなので病気と関係があるのかはわからないけれど、しんどくてうろついてるのかもしれない。

 

が、何にしても、本人が動いている方が楽だから動いているのだろう。

 

 

 

レントゲンを6月8日に撮った時点では、肺にも骨髄にも転移は見られなかったが、あれから2週間、今は転移しているのかもしれない。

 

が、今レントゲンを撮って転移が確認できても、痛み止め以外してあげれることがない。

 

 

 

飲ませ始めていた痛み止めは、最初に貰った物なのですが、痛みがなさそうだったことと、前足までフラフラし始めて、勝手に(一応報告はしました)中断していた物です。

 

左足がよいよ力が入らなくなり、18日晩から痛み止めを飲ませましたが、19日夕方には、頼みの右足まで力が入らず、20日には、とうとうそのまま排便、排尿まで。

 

痛み止めのせいかも?と、相談してみました。

 

 

先生曰く、足にくるような副作用の報告はないそうですが、薬の種類を変えてみることになりました。

 

 

 

種類を変えて1週間様子見です。

 

ハアハアが落ち着くか、うろつきはどうか、足の動きはどうか。

 

 

 

 

病院から帰り、少しうろつきましたが、晩御飯までよく寝てくれました。

 

あんだけ歩きゃそりゃ眠たかろうよ。(笑)

 

 

 

晩御飯時に、痛み止めを飲ませました。

 

晩御飯後は、1時間くらいのうろつきで寝てくれました。

 

夜はよく寝てくれると良いんですが。。。。。 

 

 

 

 

みんとままとぱぱが来てくれました。

 

 

 

 

Img_6547  

 

 

良い笑顔♪ 

 

 

 

Img_6552  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

 

 

  

 

Img_6556

 

熟睡

 

怖い。 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

Img_6549

 

 

このヒトは

 

 

 

 

Img_6560

 

出してもらい

 

みんとぱぱと触れあい 

 

 

 

Img_6561

 

 

我次郎と触れ合おうと思ったら

 

 

 Img_6562  

 

 

お母さんに注意されたので通り過ぎ

 

 

Img_6564

 

 

ちょいふて寝。

 

 

 

 

 

 

 

以上、全てみんとまま撮影。

  

やっぱ良いな、一眼レフ。

 

  

 

でんでん、みんとぱぱとままに吠えませんでした。

 

ぱぱにはあれでも少し好意を持ってるらしいけど、ままには吠えるかと思ったんだけど。

 

えらかったね~。

  

次に会うまで覚えてるように!

 

 

みんとまま、みんとぱぱ、記憶にあるうちにまた会いに来てやってね~。(*^_^*) 

 

 

  

 

 

 

|

ウロウロ

昨晩はかわい子ちゃんが交代してリビングで寝てくれました。

 

私はリビング横の和室で寝たのですが、ふすま1枚隔てているだけなので、我次郎の立てる音が気になって熟睡は出来ませんでした。

 

けど、やっぱり調子良いです。

 

 

5時にかわい子ちゃんと交代したのですが、ただいま9時。

 

ずーっと歩いてます。 

 

昨日の夜中から、ナックリングもなく、なんとか1人で歩けるようになったので、補助なしで歩いてます。 

 

 

かわい子ちゃんが起きてた時もウロウロしてたんだろうな。

 

歩く音で何度も目が覚めたもん。

 

 

伏せたと思ったらすぐに起きて歩き始めます。

 

座れないわけじゃないみたいなんですけど。。。

 

 

ハアハア言いながら歩いてます。

 

私が台所に立つと少しの間座ってくれたので、ならばと、朝の8時から晩御飯作り始めました。 

 

が、ほどなくすると歩いて行ってしまい。。。。

 

 

仕方がないから最後まで作りましたけど。^_^;

 

 

 

 

 

 

|

2009年6月20日 (土)

2回目投稿 3日起きて3日寝る そんなばーちゃんいたな。

ゆっくり寝てくれると思いきや、うろつき健在。(笑)

 

そして一人じゃうろつけないから、介助付きのうろつき。(爆)

 

 

動くとハアハアとしんどそうなんだけど、歩きたがっているんなら歩かせてあげたくて。

 

でもガジちゃん、小一時間もうろつくのは。(^-^; 

 

 

1時間歩いて1時間寝る。

 

今そんな感じです。

 

 2009_0620_125150pic_0005

 

 

 

 

2009_0620_125130pic_0004  

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

|

歩きすぎた?

昨晩は、1時から4時まで、3時間うろつきました。

 

最近には珍しく、玄関からデッキへの窓までと長距離歩き、ボーっとする時間は短く、とにかく歩きました。

 

止まるとフラフラしちゃうから、ボーっとは出来なかったとは思いますが、3時間歩きっぱなしじゃ疲れたろうな~。

 

思ったよりしっかりした足取りで、介助なしでうろつきました。

 

そして今朝、6時に起きて、我次郎が起きるまでかわい子ちゃんのお弁当を作っていましたら、キッチンカウンターの向こうから我次郎の起きる音が。

 

起きたかな?すぐおトイレかな? 

 

でもなかなか姿が見えなくて、見に行くと

 

起き上がろうとして、一生懸命手を突っ張っている我次郎。

 

ベッドには大きなシミが出来ていて、うんもも少し出ていました。

  

 

お腹に力が入って出ちゃったみたいです。

 

まだかわい子ちゃんが居たので、残りのうんもがしたいだろうと庭に連れ出そうとしましたが、後ろ足がもうグニャグニャで。

 

結局体の下にデオシートを敷いて、出してもらうことにしました。

 

絶対家の中でおトイレをしたくない我次郎ですが、本犬の意思とは関係なく出るんなら、むしろありがたい。

 

 

座って朝ごはんを食べ、いつもならおトイレです。

 

そのまま寝てもらおうと思っていましたが、立ち上がりたがり、立たすと、なんとか介助付きで歩け、庭でおしっこ、うんもをし、うろうろと臭い取りまで。

 

今朝はさすがにうろつこうとせず、寝てくれています。 

 

 

2009_0620_100936pic_0003   

 

 

 

 

2009_0620_100834pic_0001  

 

  

 

 

 

 

 

 

  

|

2009年6月19日 (金)

2回目投稿 急に

6時に起きておトイレをすませ

 

7時に朝ご飯

 

8時にサプリタイム

 

13時までは、10分とじっとしていません。

 

 

13時からは15分起きくらいになり、15時半から17時まではグッスリ寝てくれました。 

 

暑いから?と11時からクーラーつけてたんですけどね。

 

 

15時まではうに胴輪で、スロープをおりておしっこをする時まで補助して、後は自分でウロウロ臭い取りしてスロープを上がってきていたのですが

 

 

17時に起きておトイレに行くときには、補助なしでは全くダメになってました。

 

歩き始めると、どうにかこうにかなのですが、止まると、頼りの右足まで力が入らなくて座り込んでしまいます。

 

ただ、歩いているときも左足がナックリングするので、うろつきも私の補助付きで。

 

なので、やはりベストタイプの胴輪を装着しました。

 

でも、やっぱり暑そうなので、早急にマジックテープと取っ手をつけなきゃ。うに。

 

 

ただいまの時刻20時半、。

 

晩御飯は座って食べた(初めてです)けど、自分で起きれたし、少し足取りがしっかりしたような気がします。

 

 

痛み止めは関係ないのかな。。。。 

 

 

 

 

|

いよいよ大変になってまいりました。

おしっこの漏れ、ますます酷くなってきました。

 

特に午前中が多いんですが。

 

寝てるなと思ったら急にガバッ!と立ち上がる。

 

そして庭に出ようとする。

 

 

出た!と本犬もわかるらしく、急いでおトイレに行こうとしてるみたいです。

 

午前中はこれを10分起きくらいに。

 

10分起きと言っても、出たと思ってデッキまで出たものの、あれ?そうでもないいじゃん?と、おトイレはしません。

 

 

午後は熟睡のため、気づかないようで、2時間起きくらい。

 

このときはおしっこしてます。

 

 

 

おトイレがお外だから毎回足を拭かなきゃいけなくて、今、3本足(足を拭くとき1本は持ち上げる)にはなれないので、抱きかかえるように足を拭いています。

 

スロープも急なので危なかしくって。

 

しょっちゅうのおトイレは、我次郎にかなりの負担。

 

 

デオシートでしてくれたら、と痛切に思います。

 

 

 

夜もうろつく(と言っても、前のように行ったり来たりはしなくなりました)ようになり、昨日、おとつい、私もほとんど寝ていません。

 

さすがに、寝不足で吐き気がしてきて、なぜか膝に力が入らなくなりました。

 

寝不足が足にきたのは初めてだ~。

 

 

 

おしっこの漏れは筋肉が落ちたせいなのか?

 

癌が進行すると、我次郎の場合骨盤なので、おしっこやうんもが出にくくなる。

 

その場合、うんもは押されて出てくるけど、おしっこは導入しなくちゃいけなくなるって話だったんですが。

 

と、先生に言われたことを思い出すと

 

出ないことに比べれば、漏れて出てくるのはありがたいことだよね。(>_<)

 

ただ、逆流はしないでね。

 

 

右足に体重をかけて左足をかばっています。

その左足が右足にくっついていたんですが、昨日はとうとうクロスしてしまいました。

 

昨晩、痛み止めを飲ませました。

 

今日の動きは、良いような、いつもと変わらないような。。。。 

 

 

2009_0618_124130pic_0004  

 

てへ♪ 

 

 

 

 

 

うにに、ちょちょいと作ってもらいました。

 

おトイレ時の補助に。

 

介護胴輪は着せる時に手間取るし、いつも着せとくには暑いし。

 

かと言ってタオルじゃグジュッとなるのが気になったので、お腹に当たる部分に綿を入れてグジュッを防止。

 

今はこれで十分だけど、将来的には、マジックテープ付けて、取っ手を付けようかな。 

 

 

うに。

 

 

 

2009_0619_105930pic_0006

 

ふわふわベッドの残り生地で。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

|

2009年6月17日 (水)

祝13歳半♪

我次郎、今日で13歳と6ヵ月になりました。

 

そんなに長い時間傍にいてくれてることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

もうちょっと

 

もうちょっと経ったら、もうちょっと

 

もうちょっともうちょっと経ったら、もうちょっともうちょっともうちょっと

 

 

 

もうちょっと、傍にいてね。

 

 

 Photo

お気に入り写真 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

|

2009年6月16日 (火)

2回目投稿 お花

おーちまんのお墓に、お花を飾りました。 

 

 

畑でたけてた春菊の花。

  

 

2009_0613_121716pic_0040

  

綺麗だよね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

続おもらし

我次郎、おもらしが酷くなってきました。

 

寝てなくても、伏せてて起きるときとか、ちょっとお腹に力が入っただけで漏れるように。

 

一応おむつに穴を開けて用意しましたが、まぁ、まだ大丈夫。

 

いつも傍にいるから、すぐに拭いてあげれます。

 

我次郎の体がビッチャリ濡れるほど量が増えるまではこのままで。

 

 

寝た所にデオシートを敷きたいのですが、腰を持ち上げるのが怖くて(足の角度が気になるです(>_<))出来ません。

 

で、おーちまんの時にお友達に頂いた防水シートを敷いてみると、自分からそこに寝てくれました。 

 

 

2009_0616_101848pic_0048_2

 

  

ナイス♪

 

 

 

 

2009_0616_101905pic_0049

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2009年6月15日 (月)

おもらし

我次郎のおりもの、あれから落ち着いています。

 

原因はおしっこの漏れの逆流?

 

最近はお漏らししてなかったのに。

 

いつも食後に手をナメナメ。

 

ナメナメしながら段々移動して、床やらベッドやら、シミが出来るくらいベッチャリなめます。

 

あのシミは漏れてたのかな?

 

いままでも漏れてたのかな?

 

いやでもおしっこじゃないと思うんだけどな~。

 

 

と思っていましたが、まこと、漏らし始めました。

 

 

 

寝て起きた時に漏れるようです。

おむつしようか、サスペンダー付きパンツ(犬用っす)にナプキンして穿かせようかと思いましたが、

 

腫れてるの腰だしね。

 

蒸れたら良くないし、漏れたら拭けば良いやね。

 

ただ、逆流だけはしませんように。(>_<)

 

 

 

そして最近、足がね、よいよイケンですわ。

 

歩いてるときはまだしっかり?歩くんですが、ボーっと立ってるときは腰がフラフラ揺れてます。

 

後ろ足がひっついた状態になるんです。

 

左腰骨が腫れてるんですが、最近また腫れが大きくなって。

 

痛いのか、いたしい(方言かな?)のか、左足に体重をかけないように立ってます。

 

痛いのかな。。。。

 

 

 

 

2009_0605_112114pic_01033  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

|

2009年6月11日 (木)

心配さすね~。

お久しぶりです。

 

初めに

 

我次郎、未だ痛みもなさそうです。

 

距離は短いですが、お散歩も行っています。

 

 

 

8日の朝、いつも通りおしっこの後ウェットティッシュで拭くと、少しおりものが付きました。

 

今までにないことです。

 

ベッドにも付いていました。

 

時間をおいて、今度は普通のティッシュを四つ折りにして拭いてみると、ティッシュがビチャビチャになるくらい出ていました。

 

 

こういうとき、避妊手術をしていると、子宮がんのことを心配しなくていいのはありがたいですね。

 

 

いつもはかわい子ちゃんと行くのですが、今回は1人。

 

玄関前の3段の階段と車への乗り降りは抱っこです。

 

22キロとは言え、抱っこ嫌いなのでイゴイゴします。

 

抱っこはかわい子ちゃん担当で、抱っこしなきゃいけなくなって、私一人での外出は初めてです。

 

 

だけど、おーちまんの場合ははなから無理だったけど、我次郎なら頑張れる!

 

こんな時の為に腕立て伏せしてました!

 

介護胴輪を着せていざ出発!

 

 

 

小鼻膨らませて勢い込んで玄関ドア開けたら

 

 

 

軽がなーーーーい。

 

 

  

 

かわい子ちゃんが乗ってってるんだったーっ!!!

 

 

 

あわあわして、そしたらドキドキしてきて。

 

 

電話しました。

 

 

ミブちゃんに。

 

 

 

 

たーすけてーーーー。

 

 

ミブちゃんに来てもらって、ミブ号に乗っけてもらって送迎してもらいました。

 

 

ありがとう。ほんまありがとう。(T_T)

 

 

結果

 

 

膣炎

  

 

尿道口って、かなり奥にあるらしく、ちょろっと漏れたおしっこが奥に逆流したのかも、とのことでした。

 

まぁ、年なので、自浄作用も低下しているかからかも、だそうですが。

 

 

 

超音波の結果、今のところ膿胞はなさそうだけど、たまってたうんもの陰に隠れてたり今から出てきたりしたら、開腹手術だそうです。

 

 

抗生物質もらってかえりましたが、今日で3日、あの日以来おりものは出ていません。

 

多分、腹かっさばかずにすみそう・・・・。(T_T)

 

 

 

 

ここのとこかわい子ちゃんのお休みがなく病院へ行けなかったので、ついでにレントゲンも撮っていただきました。

 

 

結果

 

 

肺転移はなし

 

脊髄の方へも大丈夫でしょう

 

とのことでした。

 

 

 

良かった。(T_T)

 

 

 

この日、朝のドキドキがずっと続いてて、わけもわからずテンパってて、先生の質問には勘違いして変なこと答えてるし、汗が滝のように流れてるし、なんだかなー、な日でした。(^-^;

 

 

でも、とりあえず、転移もなく、膣炎の方も落ち着いたようで、良かったです。(*^_^*)

 

 

 

2009_0606_121907pic_0038  

 

 

いつも傍に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »