« 短くてすみません。 | トップページ | コスプレ? »

2009年6月25日 (木)

最近しなかったのに。お漏らし。

夜中のうろつきは相変わらずです。

 

長時間は熟睡出来ないみたいです。

 

そして今日は、午前中、何度もお漏らしをしました。

 

寝るとチョロっと出ちゃうみたいです。

 

でも、午後は漏らさないんですよね。

 

いつもお漏らしは午前中だけ。

 

なんでだろう???

 

 

 

今日はお友達がお見舞いに来てくれました。 

 

我次郎を思ってくれる気持ちが、本当に嬉しいです。

 

たくさん、我次郎を可愛いと言ってもらって本当に嬉しかったです。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

2009_0625_161440pic_0011

 

 

  

 

 

 

 

 

残しゃしませんが、ご飯を食べるスピードが少し遅くなりました。

 

それに、座って食べるように。。。。。 

 

 

2009_0624_073951pic_0009  

 

 

 

 

 

 

 

 

このヒトはいつも座って食べてますけど。

 

 2009_0624_074014pic_0010

 

お友達に吠えなかったよ♪ 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 短くてすみません。 | トップページ | コスプレ? »