« 心配さすね~。 | トップページ | 続おもらし »

2009年6月15日 (月)

おもらし

我次郎のおりもの、あれから落ち着いています。

 

原因はおしっこの漏れの逆流?

 

最近はお漏らししてなかったのに。

 

いつも食後に手をナメナメ。

 

ナメナメしながら段々移動して、床やらベッドやら、シミが出来るくらいベッチャリなめます。

 

あのシミは漏れてたのかな?

 

いままでも漏れてたのかな?

 

いやでもおしっこじゃないと思うんだけどな~。

 

 

と思っていましたが、まこと、漏らし始めました。

 

 

 

寝て起きた時に漏れるようです。

おむつしようか、サスペンダー付きパンツ(犬用っす)にナプキンして穿かせようかと思いましたが、

 

腫れてるの腰だしね。

 

蒸れたら良くないし、漏れたら拭けば良いやね。

 

ただ、逆流だけはしませんように。(>_<)

 

 

 

そして最近、足がね、よいよイケンですわ。

 

歩いてるときはまだしっかり?歩くんですが、ボーっと立ってるときは腰がフラフラ揺れてます。

 

後ろ足がひっついた状態になるんです。

 

左腰骨が腫れてるんですが、最近また腫れが大きくなって。

 

痛いのか、いたしい(方言かな?)のか、左足に体重をかけないように立ってます。

 

痛いのかな。。。。

 

 

 

 

2009_0605_112114pic_01033  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

|

« 心配さすね~。 | トップページ | 続おもらし »